※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

24歳の初産で11月中旬に出産予定です。同年代のママ友が少なく、これからの不安があります。

24歳の初産で11月中旬に出産予定です。周りに同じ歳ぐらいのママ友が少なく、これからママ友が出来るか、不安です( ; ; )

コメント

ママ

できますよ(^^)!
ジモティとかで探したらママ友になれますよ✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^

• 10月18日
つな

私も同じく24歳、初産で予定日11月中旬です🥺
地元が離れてるのでママ友少なくて不安です🤢公園とか保育園とか行くようになったら自然とできるんですかね😥??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園とかもママ友なりやすいかもしれませんね^ ^
    公園とかでも溶け込めてる人とそうじゃない人がいるので不安になりますよね^ ^
    少し勇気はいりますが積極的に声かけることが一番いいかもしれませんね^ ^
    あとは、地域の子育て支援センターに遊びに行くとか?
    私は仕事柄子供関係で絡みは無くは無いのですが、みんな年上なので…
    私で良ければ仲良くしてくださいね^ ^

• 10月18日
ゆみ

私は10歳上と同い年と5歳下のママ友さんいますよ❗️年齢はあんまり関係ないかなと思います✨子供が年近いと話す事自然と増えますしね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^

• 10月18日