※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうたんmama
子育て・グッズ

喫煙者から断乳に成功した方は、断乳後に煙草を復活されるタイミングや対処法について相談したいです。子供がいるため吸わないのが一番いいとわかっていますが、成功した後に欲求が出てきて困っています。

こんにちは!
カテゴリー合ってるか
わかりませんがこちらに
相談させて頂きます。

元々喫煙者の方で
断乳に成功された方は
断乳されてからどのくらいで
煙草復活されましたか?
またどのタイミングで
吸ってらっしゃいますか?
そして吸った後は
どのようにしてますか?
歯磨きやなにかしていますか?

もちろん子供がいるので
吸わないのが1番いいのは
わかっているのですが
今断乳中でこのまま成功したら
吸いたいという欲求が
出てきてしまっていて…

コメントよろしくお願いします(;_;)

コメント

ゆっちゃんママ☆

同じです(^_^;)
10ヶ月に断乳して、断乳した日から吸ってしまいました(^_^;)
良くないのはわかってますが、吸いたいと思ってしまいます。

終わったあとは液体歯磨き?(モンダミンのようなもの)でうがいをし、手ににおいがのこるので、石鹸で洗ってます(*^^*)

  • くうたんmama

    くうたんmama

    コメントありがとうございます!

    良くないのはわかっているんですが、どーしても欲求が…

    液体歯磨き😳
    そして手洗いですね✌🏻️
    参考にさせていただきます*\(^o^)/*
    ちなみに髪の毛とかには匂い
    つきませんか?(´・_・`)
    煙草吸うときはどこで
    吸っていますか?(T_T)
    質問攻めですいません(;_;)

    • 7月20日
  • ゆっちゃんママ☆

    ゆっちゃんママ☆

    髪の毛のにおいも嫌なので、フード付きの部屋着を着てフードもかぶって髪の毛隠してます(^_^;)
    吸わない人からしたらそこまでして吸うのか、と思われても仕方ないけどくさいよりはマシですよね、、、??
    換気扇を強で回して下ですってます!

    • 7月20日
  • くうたんmama

    くうたんmama

    フード!!
    わかりました!
    フード被って髪の毛隠して
    匂いつかないように頑張ってみます✨

    吸わない人からするとそー思われるかもしれませんが、やはり喫煙者だからわかることをありますよね…

    コメントありがとうございました(T_T)

    • 7月20日
す。

こんにちは!
3日前に断乳成功し吸い始めました!
吸わないにこしたことはないですが
やっぱり断乳、、ってなったら
吸いたい欲が出てきちゃいました(._.)
吸ったあとは手を石鹸で洗って
うがいして上の服を着替えています(^-^)
子供が寝てる時に吸うので
起きるまであんまり近づかないように
しています!

  • くうたんmama

    くうたんmama

    こんにちは!

    やっぱり断乳成功すると
    欲が出ちゃいますよね(´・_・`)
    そうなのですね!
    参考にさせて頂きます*\(^o^)/*

    ありがとうございます😊

    • 8月17日