※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

全く無知で困ってます…今少しずつ勉強しているところなのですが😱💦子ども…

全く無知で困ってます…
今少しずつ勉強しているところなのですが😱💦

子どもが産まれ今住んでいる家が狭くなってきたので住宅の購入を考えています。
住宅ローンの審査についてですが…結婚式のローンの審査に落ちた場合、住宅ローンも難しいのでしょうか⁇

コメント

ムーニー

普通に考えると、その状況だと難しいと思いますが、結婚式のローンはいくら借りる予定で、何故審査に落ちてしまったのでしょうか💦
収入の面なのか、滞納などがあったのか……それが結婚式ローン組む時と状況が変わっていれば違うと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式のローンは400万でした💦車のローンがあったからなのか詳しい理由は分からないですが…やはり難しそうですね😱💦
    ありがとうございました😭

• 10月18日
  • ムーニー

ムーニー

家のローンは大きいので、車のローン等があると、組めないことが多いです。
    うちも、家建てる時に車のローンがあったんですけど、建築会社に立て替えって言う形で1度払ってもらい、その分マイホームのローンを多めに組んで、建築会社に返したって感じです。
    こういうこともできるところもあります☺️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな金額になりますもんね💦
    え!そんな方法もあるんですね💦知らなかったです😱
    ローン額がかなり大きくなると将来かなり不安なので無理のないローンで考えます🤮

• 10月18日

なぜ結婚式のローンに落ちたのかによると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます😭

• 10月18日
はーちゃん

結婚式は車はそこまで額が大きくないので審査はそんなに厳しくないはずです。
住宅ローンは金額も大きいし期間も長いので他のローンよりは審査が厳しいので、結婚式ローン落ちているなら難しいと思います😭

落ちてから1.2年とかならまだ信用情報変わってないかもしれないですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…私もまさか落ちるとは思っていなかったので驚きました🤮💦
    ありがとうございます😭考えます😭

• 10月18日
初めてのママリ🔰

なぜローンの審査に落ちたか明確にしておいた方がいいと思います。
後々困るので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😱💦まさか落ちるとは思わなかったので…ありがとうございます😭

• 10月18日