※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那の歯並びについてです。もう付き合ってから10年以上いい続け今でも…

旦那の歯並びについてです。

もう付き合ってから10年以上いい続け今でも正直歯が気になっています。子どもからも歯が飛び出ていて、きたなーいと言われるときもあります ゚ ゚ ( Д  )

一度付き合いはじめの頃に、歯医者に行って話を聞いてみてくれたんです。
大学生だったので、親に矯正の話をしたらしいんですけど、歯並びが良くなったってイケメンにはならへんで!と言われて終わってしまいました。

噛み合わせも悪いので、食べにくそうですし、歯科検診では若くに歯が抜け落ちると言われたそうです( ̄▽ ̄;)歯ぎしりや、口臭も気になりますね。

どうにか説得する方法はないでしょうか??

コメント

aiko

歯並び治さないと、周りの人が嫌な気持ちになるよ🤢って言うのはどうですか?
今マスクですしちょうどいいと思います!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます✨
    なかなか頑固でダメですね😵相談だけでも行ってほしいんですけどね😭

• 10月20日
ブルブル

出っ歯って事でしょうか?
当本人が気にしないとねえ(°_°)
お金を気にしてるとか?
多額になりますからね😂

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます✨
    出っ歯と歯並びがガタガタなんです。
    気にしてそうなんですけど、確かにお金がかかるといいますね!私も矯正したので、それはわかりますが、見た目は大事です😵
    子供の頃に矯正しといてほしかったなーと思います。少しは安かったのに、残念です。

• 10月20日