※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mor
妊活

生理前の症状が普段と異なり、妊娠の可能性が気になる。排卵日は確認済み。生理前の症状について知りたい。

今生理前3日前です。普段排卵後から胸の張りから始まり生理開始から弱まるタイプなのですが、今回は生理前(本日)からしっかり張って痛いです(乳首も痛い)一度妊娠を経験していますが、忘れてしまいました。最近の症状としては風邪ぽいのと伸びおりが2回出た事、でもここ2日はベタベタタイプです。妊娠の可能性はありそうですか?だるさなどPMS症状にも当てはまるので、なんとも、、皆さんの妊娠した時の生理前直前の症状を知りたいです☺️期待しても良いですかね!排卵日は確認しているのでズレはありません。よろしくお願いいたします✨

コメント

ママリ

★顔がやたら火照る
★食欲と眠気の異常さ
★朝のおしっこのニオイがきつくなった(汚くてスミマセン😂)
★涙もろくなった
★乳首が擦れるだけで痛い
★胸の張り

今思いつくのはこれくらいですが、全て生理前以上にすごかったのを覚えてます☺
私の場合は、おしっこのニオイがキツかったのが決定的だったかもしれません🤣

妊娠されてると良いですね💓

• やんまる

やんまる

実際に妊娠されてましたか?(..◜ᴗ◝..)

• 10月30日