※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama
産婦人科・小児科

金曜夜に熱が出て鼻水がひどく、救急を考えていたが、熱は下がり元気。咳が出て小児科休みで悩む。待つべきでしょうか?

金曜日の夜38.7℃の熱が出て
元気なんだけど鼻水が凄くて
熱夜中上がったら救急連れて行こうと思ってて
夜中熱上がることなく様子見で
朝熱測ったら37.2℃ですっかり元気で
元気で熱下がったのに小児科連れてって
変な風邪もらったら嫌だなっておもって連れてかずに
今日咳が出始めて(熱なし)日曜日だから小児科休みで
救急いくべきなのか悩みます😭😭
月曜日まで待つべきですかね、、?

コメント

コナン

私なら月曜まで待ちます!🙂

座薬ありますか?

  • kaimama

    kaimama

    熱ないので座薬いれなくてもいいかなって🤢

    • 10月18日
  • コナン

    コナン


    熱上がって座薬が
    必要な状況になった時
    なかったら困るので
    ないなら当番医とかでいける
    小児科あるなら今日行っても
    いいのかなと思ったんですが
    座薬があるなら病院は
    行かなくてよさそうですね☺️

    • 10月18日
  • kaimama

    kaimama

    座薬あります!!!
    月曜日いってきます!!😭♡

    • 10月18日