※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴー二世🐤
妊娠・出産

初マタの方が横になると子宮がビクビクするのは赤ちゃんのしゃっくりのせいだと言われています。赤ちゃんのしゃっくりがはっきりとわかるものか不安です。

初マタです🔰
横になって寝る体勢になると子宮がビクビクしだします。結構ビクビクなってます。調べたら赤ちゃんがしゃっくりしてるためだと言うことなんですが、こんなにもビクビクするものかと…汗
赤ちゃんのしゃっくりってこんなにハッキリわかるものなんですかね??初めての妊娠なのでわからないことばっかりで不安です💭

コメント

とまと

赤ちゃんのしゃっくりは最初びっくりしますよね 𖦊້ 私は夫がお腹を触ってもわかるくらいはっきりわかりましたよ。不安もたくさんですが、楽しみですね⭐️お身体大事にしてください🍀

• とりっぴー二世🐤

とりっぴー二世🐤

結構頻繁になるので最初は何事かと😅本当生まれてくるのが楽しみです💓ありがとうございます😊

• 10月19日
ねこ

めちゃくちゃしゃっくりしてました!
もっとお腹大きくなると横にならなくてもわかるし目に見えてしゃっくりしてるのがわかりました笑
1日に何回するんだ、、ってくらいで、産まれた今もめちゃくちゃしてます笑

• とりっぴー二世🐤

とりっぴー二世🐤

産まれてからもしゃっくり😲可愛すぎる💓日々の胎動も嬉しくて毎日の楽しみです😊ありがとうございます💫

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

息子は妊娠中胎動は心配する程少なかったですけど、しゃっくりだけはめっちゃしてました😹💗
可愛くて癒されますね😊

• とりっぴー二世🐤

とりっぴー二世🐤

胎動少なかったんですね😲赤ちゃんも一人一人違うのですね🤔もう毎日可愛くて仕方ないです💓ありがとうございます😊

• 10月19日