※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん洗剤についての質問です。以前はアラウの洗剤を使い、赤ちゃん用の柔軟剤も使っていました。最近は他の洗剤を試してみたいと思っています。良い匂いの洗剤があれば教えて欲しいです。

赤ちゃん洗剤について

上の子の時は、アラウの洗剤を使ってました。
6か月すぎ頃から赤ちゃん用の柔軟剤も使ってました。(名前忘れましたが黄色いの)

今回はさらさにしてみようかなと思って買ってはみましたが、どうなのかな?と思いまして(;^_^A
他に良い匂いがするのあるなら教えてもらいたいなと思います(^-^)/

みなさんは何使ってますか?

コメント

モカmama

さらさ使ってます!
柔軟剤もさらさ購入しました(^^)
柑橘系の香りで、私は好きですよ♪

  • みーちゃん

    みーちゃん

    さらさいいですか?
    買ってはみたけどとりあえずしまっちゃって匂い嗅いでないので(;^_^A
    そろそろ水通ししようと思ってます。早いですかね?

    • 7月20日
  • モカmama

    モカmama

    今のところ不満はないです✨
    もうすぐ9カ月ですよね?
    水通ししてもいいと思いますよ♪
    お天気の日を狙って干せば、バッチリですね(^^)

    • 7月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    一気に準備せず、買い物行った時に少しずつしてたので何が足りないのかわかってません(;^_^A
    近いうち水通しにさらさ使ってみます!
    本格的に準備しないと(;^_^A

    ありがとうございました(^-^)/

    • 7月20日