※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
お出かけ

ディズニーランドまたはその周辺詳しい方!来月gotoでディズニーランドへ…

ディズニーランドまたはその周辺詳しい方!
来月gotoでディズニーランドへ行きます!地域共通クーポンが10000円分あるのですが、お土産、夕御飯、朝ごはんに使おうかと思っています!
羽田→ディズニー→ホテルチェックイン→ご飯か買い物→翌日、午前中お土産買い物→お昼過ぎか夕方頃には羽田へ戻る予定です。
バタバタしそうで正直使いきれるか😅
なのでディズニーのお土産もクーポンで購入したいのですか、イクスピアリのディズニーストアにお土産ありますか??
もしなければ近くのディズニーホテルへ行き購入することはできますか??宿泊は違うホテルです💦

また近場で夕ごはんオススメありますか??
ランドでいろいろつまみ食いしそうなのでお腹がすくかわからないので軽くで良さそうです😅

コメント

みん

ボンボヤージュでもお土産買えると思いますよ(^^)

• えいちゃん

えいちゃん

ボンボヤージュ見てみました!ありがとうございます!

• 10月18日

ディズニーストアはディズニーランド・シーと運営しているのが別会社なので、イクスピアリ店限定はあるけど、パーク内で売ってるものは購入出来ません💦でも地域限定クーポンは使えるみたいですね!

パークの外でパークのお土産買うとなるとボンボヤージュ ですが、地域共通クーポンはボンボヤージュ もディズニーホテルのお土産屋さんも対象外みたいですよー😭💦

• えいちゃん

えいちゃん

あ、そうなんですねー💦
    ボンボヤージュでクーポン使えたら最高だったのに😅
    あきらめてランド内でお土産は買って、ぬいぐるみとか娘が欲しがりそうなのはディズニーストアで買ってあげるかですね☺️

• 10月18日

退会ユーザー

そうですね‼️
    ストアでもミッキーやミニー、プーさんなどのぬいぐるみもありますし、ユニベアシティというディズニーストアで売ってる可愛いくまのぬいぐるみのシリーズもありますから、それはそれ、で楽しめるかなと思います💓やっぱりイクスピアリ内のディズニーストアは、他の店舗とは品揃えが違いますので👍

• 10月18日
ゆづな

12000円分の地域クーポン消費するために入園日の夜ご飯は宿泊先ホテルのレストランにしようとしましたが、夜ご飯はパークで済ませたので使わず💦
最終日のホテルでの朝食代、羽田空港でのお買い物で何とか地域クーポン使い切りました😂

• えいちゃん

えいちゃん

1泊だけで移動してしまうので翌日、というか半日で使いきらなきゃならず💦
    羽田でも使えるなら羽田でお土産&ランチでけっこう使えそうですね✨

• 10月18日