※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠7週で生理と同様の出血があります。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠7週になります。
妊娠初期のときに、生理と同様くらいの出血がある最中…なんですが😅
同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

きなこモチ

今回の妊婦で初期に2回ほど
水風船を割ったような、コップをひっくり返したような
出血を経験しました💦

• みー

みー

突然な感じなんですね!!💦
    私の場合は生理痛のような軽い鈍痛や腰痛があり、なんか出たなーと思ったら血でした。ほんとに生理同様なもんで…💦気になってしまいました!ご回答ありがとうございます!!😉

• 10月18日
  • きなこモチ

きなこモチ

トイレ行ったら突然でした💦

心配ですね💦
    私の時は自宅ででしたが
    絶対安静の指示でした。。
    出来るだけ動かないでいたほうがいいかもです💦

お大事になさってくださいね💦

• 10月18日
ママリ

私も7週の時に急に生理が来たような感覚がしてトイレに駆け込んだら薄い鮮血で、生理2日目くらいの量だったので慌てて病院行きました💦でも赤ちゃん元気でした☺️

• みー

みー

そうだったんですね!!私も心配なので病院に行こうと思います…コンビニのパートで重いものを持ったりしているので負担がかかっているのかなー?なんて思っていますが、なにも無いことを願うばかりです😭ご回答ありがとうございます!

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦それは負担かかってしまっているのかも…無理せず安静が必要ですね😣急に寒くなったので暖かくして、赤ちゃんのためにもみーさんのためにもくれぐれもご無理されないでくださいね✨

• 10月18日