※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

冬の雪遊びに使えるスノーブーツを探しています。12.5か13センチのサイズはありますか?静岡県で売っている店舗を教えてください。

冬に雪遊びを計画しています。
子どものスノーブーツ?を探しているのですが、14とか15センチしか見付からず…
12.5か13センチのものはないのでしょうか😭?
雪が降る地域に住んでいる方は冬の間何を履かせているのでしょうか😭?
住んでいるところは静岡県です。
ネットでも店舗でもいいので、売っているところを教えてほしいです!!

コメント

ひかり

雪国ですが、冬用の長靴履かせます😊

• りりん

りりん

ありがとうございます✨
    冬用の長靴があるんですね😳!
    ネットで探してみます🔍

• 10月18日
Moon☽・:*

バースデーで13センチのスノーブーツ売ってますよ☺️🙌
昨年買いました〜✨

• りりん

りりん

ありがとうございます✨
    バースデイ昨日行ったので探したのですが、14からしかなくて😭
    売れてしまったかもしれません…

• 10月18日
  • Moon☽・:*

そうだったんですね😭💦それは残念でしたね😫
    地域によって売れ具合が違うかもしれませんね😂うちは昨年ちょうど売れ残っていた13cmを買いました🙌
    1度履いただけで対して歩かず、、厚手の靴下履かせるので今年はもうサイズアウトかな、、という感じです🤣💥

• 10月18日
  • りりん

りりん

やはり使用するのは1年限りですよね~😂
    今年は雪が降りそうなので、旦那がスノボに行きたいようで🏂
    安くていいものを探してみます🙋

• 10月18日
  • Moon☽・:*

お子さんはもうすぐ2歳ですか🤗?

個人差と靴のメーカーのサイズ感にも差はあるとは思いますが、スノーブーツのほとんどが足首(かかと?)部分がかなりしっかりしていて硬いので、少し大きめサイズの方が履かせやすいです😳
    うちの子は10月生まれてついこの間2歳になったところですが、昨シーズン年末年始に13cmを履かせたのですが、厚手の靴下のせいもあって履かせるのがやっとで、結構苦労しました😅
    それもあって、今年はサイズあうとかなー、と思っているので
    もしかしたら2歳で13cmのスノーブーツは少し小さいかもです🙌
    購入の際に靴下も用意して試着出来れば、問題ないと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨
    店舗で見つけられると確認できるので安心ですよね🥺
    見つかりますように🙏💕

• 10月19日
ママちゃん

メルカリで雪国の子のおさがり譲ってもらいました☺️

• りりん

りりん

ありがとうございます✨
    メルカリ!利用したことないので、店舗とかで見つからなかったら探してみます😆

• 10月18日
ポケモン大好き倶楽部♡

ムーンスターという靴メーカーでアンパンマンのスノウブーツ買いましたよっ😊
13センチからあると思います!

• りりん

りりん

ありがとうございます✨
    ムーンスターですね!調べてみます😆

• 10月18日