※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

夫の職場の方からいただいたコンバースの靴は紐なしです。紐が必要なら、別売りの紐を購入するか代用方法を教えます。

夫の職場の方からお下がりで、コンバースの靴をいただきました。ちょうど今の足のサイズにぴったりなので履かせたいのですが、紐なしの状態でいただきました。このサイズは紐なしなのでしょうか?
もし本来は紐ありならば、紐だけ売ってるところを教えていただきたいです。または代用方法を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

息子が歩き始めたときに買ったコンバースの靴が同じようなものですが、それには買ったときからゴム製の靴ひもがついていました😊

今は100均でも靴ひもはあると思います。ゴム製もあった気がします。また、靴屋さんにも靴ひもは沢山置かれているので、子ども用があるか探してみてはどうでしょうか?
でも、ネットが一番早いかもしれません。

• アクアマリン

アクアマリン

やっぱりついてるものなんですね💦100均で靴紐買ったんですが、長かったのと太くて穴に入らなかったんです😱靴屋さんに聞いてみるか、ネット探してみます!ありがとうございます✨

• 10月18日
しゃけ丼

私がコンバースを買ったときは紐ついてました!同じ型ではないのでもしかしたらないものがある可能性も

靴紐は靴屋さんに行くとカスタム用に色んな柄や色のが売ってたりしますよ~
100均にも色々売っていて特にゴム紐になっていて靴紐を解かなくても伸ばしてはけるのものもあって便利です😃

私が使ってるのは通販で500円ぐらいで買ったシューレースっていうので
伸縮性のゴムを一本一本靴紐の穴に通せる用になっていてあの育児中にイライラする靴紐が解けて抱っこしながらかがんで靴紐を結ぶのがなくなってとっても便利です!おすすめです🎵

• アクアマリン

アクアマリン

やっぱりついてたんですね💦靴紐通す穴があるので、きっと元々はついてたんだろうなとは思ってたんです(>_<)

100均でそのシューレースの伸縮性のゴムと似たもの売ってました!近所の100均は黒しかなくて、白がほしかったので買ってないのですが…あと、パッとみた感じ大人用のサイズな気がして、1本1本の紐が長くて、子供サイズの靴にフィットするのかな🤔と思ったんですが、今使ってるシューレースのものは子供用だったりしますか?

• 10月18日
  • しゃけ丼

しゃけ丼

通販でキッズ用のシューレース買いました🎵
    大きい場合には短いゴムの方をたすきがけというかばってん❌にして交互に穴にいれていけば幅がしまるので小さいサイズでも使えると思います😊

それでもがばがばになってしまうだったら紐の方がいいのかもしれません💦

• 10月18日
  • アクアマリン

アクアマリン

今日ダイソーで白いシューレースに似たものが売ってたので買ってみたところ、ぴったりでした!ありがとうございます✨

• 10月19日