※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お仕事

履歴書と職務経歴書は100均で買えますか?パソコンなしで手書きできますか?通勤も長くて辞めたいです。

今の職場辞めたくて仕方ないので、本気で違う職場探しています。

履歴書とあと、職務経歴書がいるみたいです。

職務経歴書は、100均一や文房具屋にありますか?

履歴書自体〜10年以上ぶり💦忘れました笑

今の職場長くいすぎた。通勤もかかるのに。

パソコンはないのですが、手書きですか?

わかる方教えてください💦

コメント

deleted user

職務経歴書は自分で雛形つくって作成することが多いですよー🤔市販されてるのは見たことないですね。
人事やってましたが、履歴書以上に分量が多くなりますから、手書きよりもパソコンの方が読みやすいと思います☺️

つむむ

履歴書は百均で売ってますよー!あとは、手書きです。パートだとわかりませんが、社員なら手書きが当たり前かと。職務経歴書は大体の雛形が転職サイトにあるのでそれを使用して、ネット上で添付して転職活動してました!

えるさちゃん🍊

履歴書も職務経歴書もセットになったやつ100均に売ってますよ👍