まなママ
うちは川の字で布団で寝てます!
私もベッド買うか悩みましたが子どもの寝相がすごいので落ちないか心配で布団にしました!
寝相悪くても落ちる心配もないので安心です😀
はじめてのママリ🔰
うちはベッドで寝てましたが、処分して布団でねてます❤️布団の方が子供が落ちたりしないので、いいです!
ベッドに後々したい気持ちもあるので、マットレスは分厚めのものにして、分けやすいシングル2枚にしました!
狭くなってきたらシングルをまた足すつもりです!
まなママ
うちは川の字で布団で寝てます!
私もベッド買うか悩みましたが子どもの寝相がすごいので落ちないか心配で布団にしました!
寝相悪くても落ちる心配もないので安心です😀
はじめてのママリ🔰
うちはベッドで寝てましたが、処分して布団でねてます❤️布団の方が子供が落ちたりしないので、いいです!
ベッドに後々したい気持ちもあるので、マットレスは分厚めのものにして、分けやすいシングル2枚にしました!
狭くなってきたらシングルをまた足すつもりです!
「住まい」に関する質問
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
住まい人気の質問ランキング
コメント