※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫(*´ω`*)
ココロ・悩み

自転車を探していて旦那が知人から一万で譲ってもらったのですが、私の…

自転車を探していて
旦那が知人から一万で譲ってもらったのですが、私の身長が150もなく
ひとりで乗るにしては問題ないのですが
子供らを乗せるとムリです!
こわいこわいこわい!!!
来週から朝8時から仕事が始まり、
その前には保育園におくるため
急いで探しているのですが
身長の低い私にあう自転車はあるのでしょうか?
恥ずかしい話、足がベッタリ地べたにつかないと怖くて乗れません。
写真のはひとりでのると爪先がつくくらいです。。

コメント

3kidsママ

電動自転車は
すごく低く作られてますよ(^^)
タイヤも小さいですし(ㆁᴗㆁ✿)

  • 黒猫(*´ω`*)

    黒猫(*´ω`*)

    調べてみます!

    • 7月20日