※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気かなー。この内容のLINE、信じますか?毎晩帰宅が遅くて(定時なら5:3…

浮気かなー。
この内容のLINE、信じますか?

毎晩帰宅が遅くて(定時なら5:30から6:00終わり)
毎日21時半、22時です。給料明細は職制が変わってから「自分でパソコンで出すんだけどログインの仕方がわからない」といい1年半見たことがないです。
残業時間が気になるので私は見たいですが…。
浮気してたら残業時間は明細につかないので明細を見せたくないんでしょうか…。

今日も帰宅が遅いのでLINEしました。
今新人を教えてて、その中の1人が怪我をしてスケジュール組み直しで帰宅が遅れると。
(画像読んください)
救急なら…救急ってすぐ行くものですよね(笑)

帰宅が遅くなる理由を必死で作ってる気がするですが、皆さんはどう感じますか?


GPSもお互いつけてますが、18:37にオフにされてます。

コメント

deleted user

給料明細の時点で怪しいしGPSオフにするのは怪しすぎます😭

  • ママリ

    ママリ

    GPSって電波なかったら(地下、けど最近そんな事ないですよね?)自動でオフになりますか?

    帰ってきて毎回問い詰めても仕事だよ、って言うし

    携帯も普通に見せてくれますし、暗証番号も知ってます。
    証拠隠してるんですかね(>_<)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那のiPhone探すのGPSは電源が切れればオフラインになりますが電波がないとかだと最後に電波が合った場所から更新されなかったです💦
    なので電話してみて電源入ってれば意図的にやってると思います😭

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。OFFにはならないけど更新はされない。OFFには電源切るか故意じゃないとOFFにはならないってことですね。
    とりあえず、帰ってきてお風呂入る前にチ○コの匂いかぐしか方法ないですかね( ̄▽ ̄;)
    いい匂いだとシャワー浴びたんだろうさ、異臭がしたら浮気確定ですよね

    • 10月17日
はじめてのママリ

ちょっと怪しいかなと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    怪しいですよね。
    はあ、けど証拠掴めないのが腹立ちます

    • 10月17日
クッキー

オフって怪しいですね....
浮気かはわかんないですが
隠し事はしてますよね...

  • ママリ

    ママリ

    地下って電波なかったりして自動でオフになりますか?
    最近の地下って そうそう電波ないって少ないですが。
    イライラして寝れそうにないです

    • 10月17日
  • クッキー

    クッキー

    LINEとか電話とか通じるなら電波はあると思います💡
    わかります。イライラすると寝れなくなりますよね....

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    変なアドレナリンがドバーと今出てるので旦那が帰ってきたら、私ぶちギレます。
    とりあえず帰ってきてお風呂入る前にチ○コの匂いかぐしか方法ないですかね( ̄▽ ̄;)
    いい匂いだとシャワー浴びたんだろうさ、異臭がしたら浮気確定ですよね

    • 10月17日
  • クッキー

    クッキー

    ケータイって開けれないですか?💦
    風呂に入ってる間にこっそり😂
    私もそういう時ブチ切れます!!!

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    携帯は普通に見せてくれます。好きに見ていいよ、って。暗証番号も知ってます。
    器用に証拠消してるんですかね( ̄▽ ̄;)

    • 10月17日
deleted user

救急なら今日ですよね。
GPSをオフにする段階でアウトかと…。

  • ママリ

    ママリ

    電話しても出ないし、
    ちゃんと帰るから先に寝てて ですって。
    普通かかってきたらかけ直してきますよね

    • 10月17日
にに

私も給与明細、GPSオフで
怪しいと思ってしまいました。。
給与明細はまだ理解しようと思えばできますが
GPSを自らオフにする必要は残業であればないのではと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    地下って電波なかったりして自動でオフになりますかね?
    最近の地下って すっごい深い所行かない限り電波届かないとかない気がするんですが。

    帰ってきて、お風呂入る前に チ○コの匂いかぐしか方法ないですかね( ̄▽ ̄;)

    • 10月17日
🧸🤍🤍

怪しすぎる、、絶対浮気してますよ!

  • ママリ

    ママリ

    帰ってきてお風呂入る前にチ○コの匂いかぐしか方法ないですかね( ̄▽ ̄;)
    いい匂いだとシャワー浴びたんだろうさ、異臭がしたら浮気確定ですよね

    • 10月17日
ここ

グレーですね💦
みなさんが言われてるように
GPSオフるあたり相当な理由がない限り怪しいですね😥

  • ママリ

    ママリ

    帰ってきてお風呂入る前にチ○コの匂いかぐしか方法ないですかね( ̄▽ ̄;)
    いい匂いだとシャワー浴びたんだろうさ、異臭がしたら浮気確定ですよね

    • 10月17日
  • ここ

    ここ

    チ○コて笑笑笑笑
    そこはせめてパンツにしましょう🤣笑

    • 10月19日
ままり

1年半も給与明細見ないなんて、結構ありえないです😅💦

給与明細が見られないなら、通帳記帳して毎月のお給料とか確認したり…ですかね💡
そんなに残業してるなら基本給やその他もろもろ、通勤手当などを差し引いても結構もらえてたりするのがわかるのではないでしょうか💡

  • ママリ

    ママリ

    給料の明細はわかりませんが、ATM使った後に出てくる明細は見たし残額も見たことあります。結構もらってるので、当てにならなくて(;´д`)
    少なければ 少な!何に使った?ってなりますが(>_<)
    帰ってきてお風呂入る前にチ○コの匂いかぐしか方法ないですかね( ̄▽ ̄;)
    いい匂いだとシャワー浴びたんだろうさ、異臭がしたら浮気確定ですよね

    • 10月17日
  • ままり

    ままり


    可能であれば使ったあとのATMの詳細だけでなく、きちんと毎月いくらの収入があって、いくらの支出があるのか、確認された方が良いと思います…。

    普段通帳記帳とか家計簿とかってしないですか?😣💦

    給与明細が無くても基本給・精勤手当・資格手当・通勤手当などを差し引いて残業手当代を計算できると思うので、そこから何時間くらい月に残業しているかある程度わかると思います…。

    ママリさんが結構もらってる、と思っている金額だとしても、もしかしたら本来それ以上にもらっているのに浮気相手の為に使った金があるかもしれないです…😱…本当に浮気してたらですが。

    あとは、だいたいいつも残業が終わる時間くらいに、職場まで行ってみて、一緒に帰ろうよ~など待ち伏せてみるとか…🤔
    職場にご主人居なかったら黒ですかね…。


    匂いでの判断も1つの方法だとは思います😂💦

    • 10月17日
ぷに

自分なら会社に問い合わせてログイン方法調べたい!
なんか尻尾つかみたいですね!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと尾っぽ掴みたいです。
    尾っぽも掴めないので腹立ちます。帰ってきてお風呂入る前にチ○コの匂いかぐしか方法ないですかね( ̄▽ ̄;)
    いい匂いだとシャワー浴びたんだろうさ、異臭がしたら浮気確定ですよね

    • 10月17日
deleted user

給料明細のやつは、ログインの仕方とか誰かしらに聞けば教えてくれるはずですよ!私もそれでしたから😅

救急の意味わかってるんですかね🙄

浮気かどうかは分かりませんがやましい事はありそうですね🤔
GPSoffにしてる時点で怪しすぎる!

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー!聞けよと言ってるのに行動に移さないんです。
    帰ってきてお風呂入る前にチ○コの匂いかぐしか方法ないですかね( ̄▽ ̄;)
    いい匂いだとシャワー浴びたんだろうさ、異臭がしたら浮気確定ですよね

    • 10月17日
あおん

私も前に給料明細を見せたくない理由があって、自分でパソコンから見るやり方に変わったとか、印刷してきてと言ったらやり方が分からないとか言ってきて、結局全部嘘でしたよ💦給料明細がもらえない会社なんてあんまりないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    給料明細 職制が変わるまでは手渡しでもらってました。
    今はパソコンでログインとか言ってますが、本当かわからないですよね…。
    給料は把握しなくていいんですが、残業時間がほんと気になります。
    浮気してないって言ってても、信じれるものが一つもない…。
    misaさんの旦那様はどうして嘘をついてたのですか?

    • 10月17日
  • あおん

    あおん

    私のとこも手渡しで貰ってきてました。ある時旦那の給料が低いので何にそんな引かれてるのかちゃんと確認しようと思って明細を見せるようにいったら最近はもらえないと言ってきたので、おかしいなぁと思ってたら借金が発覚しました。会社の労金で借りていたので明細にもしっかり載るのでバレるのが怖くて嘘ついてとみたいです💦

    • 10月17日
deleted user

黒でしかない気がします!!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    信じれるものが一つもない…。ばれないって思ってバカにしてるのか、ってほんと腹立ちます。

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このあとはなんて返ってきたんですか?

    • 10月17日
はじめてのママリ

救急系で…😅
系ってなんですか…
無理矢理感が半端ないです…。

NA

はじめまして!!
コメント失礼します。
旦那様、携帯iPhoneですか?
もしiPhoneでしたら、設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所と言う所からどこに行ったのか、何時に着いて何時に出たのか見れますよ!!
消されてたりiPhoneじゃなかったら意味ないですが…😂😂