※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から1週間しか経っていないのに、体調がおかしく、妊娠かな?と思っています。まだ時期的には早いですが、妊娠の可能性が気になります。

最後の生理開始日が9月15日で、排卵検査薬では10月11日が排卵日でした。
10月の4日と10日にタイミングを取ったんですが、今日はずっと胸焼けがすごくて気持ち悪いのと、強烈な眠気やトイレが近かったり喉が乾きやすかったりします😭体温もずっと高いです😿
排卵日からまだ1週間しか経っていないのに、このような症状はつわりと言うにはまだ時期的には早すぎますよね(><)
妊娠したかどうかも分からないんですが、風邪でもないのに明らかに体調がおかしいのと、生理前はいつも無症状なのでもしかすると妊娠かな?と思いまして😿💭

コメント

3人目

かなり早くから出てる方もいますがあくまで後付けなので根拠はありません。
一般的に着床してhcgの上昇とともにつわりが出てくることがほとんどです。
まだ1週間とのことなので早くて着床し始めたくらいですかね💦
もうあと3日4日したら検査薬も反応しそうですね!
妊娠だとしたら症状が出始めてるのでもしかしたら反応するかもです!
気になるなら試してみてはいかがでしょうか?🤔
妊娠されてますよーに💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございました😭とても参考になったので助かりました😿❤️

• 10月17日