※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

計画分娩まで3〜4週間で、寒くなってきたのでタイツが欲しいです。80デニールか160デニール、どちらを何枚買うか悩んでいます。産後も履けるなら160デニールも買おうかなと思っています。

あと3〜4週間ほどで計画分娩なのですが、急に寒くなってきたので至急タイツを欲しています😂
かなりお腹も大きいので普通のタイツじゃ苦しくて💦

雨続きなのもありネットで買おうと思うのですが、みなさんなら80デニールと160デニール、どちらを何枚買いますか?
この時期ならまだ80デニールでもいいかなと思いつつ、産後も履けるなら160デニールも買っちゃおうかなと思ったりして悩んでます😂

コメント

りんりん

住んでる地域にもよりますが私なら80デニール買いますね!!
160は室内とか入った時めちゃくちゃ暑いので😂😂

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    160って真冬に履くイメージがあります😅

• 10月17日
はじめてのママリ

丁度私も探してたところです☺️!
いきなり寒くなってきましたもんね💦

私は元々下半身の冷え性が酷いので160デニールを多めに買うつもりです💡

ネットではないですが、3coinsのマタニティタイツが良いと噂を聞いたので、どうせ1シーズンだけだし安いもので探してたので丁度ぴったり!!ということで明日買いに行くつもりです🥺✨

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    着用時期が短いので安いと助かりますね✨
    私も見てみます!

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速3coinsで80デニールと110デニールと裏起毛?発熱タイツ?の3種類買いましたのでぜひ感想をお伝えしたいです…!!

結果的に言うと、背が高い方にはどれも一切オススメできないかなーと言う感じです😂😂

私は身長165センチで、いつもタイツはL~LLを購入しています。
    3coinsのはどれも短いというか伸縮性がなく、特に80,110デニールのタイツはほとんど伸縮性がないので股の部分が全くフィットしません。笑
    発熱タイツ?裏起毛?は辛うじて履けるかな…と言ったところです💡

身長が高くない方でL~LLでも丁度じゃないかなって感じですね🤔

そして全体的に生地が薄いです。
    3coinsの110デニールで、一般的に売られてる80デニールのタイツと同じくらいの暖かさかな?って感じです。

私が冷え性酷すぎるせいもあるとは思いますが、最近の気候(関西の北部住みです)なら発熱タイツ?履いても丁度くらいな気がします😅笑

長々と失礼しましたm(*_ _)m

• 10月20日
  • mamari

mamari

わざわざありがとうございます✨
    やはり安いだけあって、微妙なんですかね😅
    私は背も平均よりは高めで、しかも太っているので、履いてるうちに下がってくることが元々多く⚡️
    なのでスリーコインズのもきっとダメですね🙀

ちなみに、この質問をさせていただいた後、たまたま西松屋で299円に値下がりされてるマタニティタイツを見つけたので買ってみたのですが、同じくすぐ下がってくるし、歩いているうちにお腹の下まで落ちてきて全然ダメでした😂
    薄いもののほうがより下がってきやすいですよね💦
    アカチャンホンポで1000円くらいする厚手のやつを買ってみようかと思いました😂

ご親切にありがとうございました✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーありがとうございます!!
    いい情報をいただきました😍✨
    西松屋行こうと思ってたんですが、せめて安いやつはやめておきます…

やっぱりお値段もそれなりのやつじゃないと駄目そうですね…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

こちらこそありがとうございました☺️✨

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとに急に寒くなりましたよね😂
悩みどころですね🤣
私なら160買うかな✴

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    厚手のものほどずり落ちてこない気がするので、160きになってます!

• 10月17日