※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

1歳の子供が突発性発疹で寝すぎていることが心配です。突発性発疹になった子供はよく寝るものなのでしょうか?

1歳の息子が突発性発疹になり発疹がでて2日目に
なりますが今日は1日ほぼ寝てます💧

高熱の時寝れてなかったため今回復のため
寝てるのかな??

昨夜の10時に就寝し、今日のお昼の12時に起きました。
そして14時にまた就寝し、17時に起きました。
そして19時にまた就寝し、現在21時になりますが
今だ寝てます(;・∀・)

突発性発疹になったお子さんよく寝てましたか??
あまりにも寝すぎてて心配です💧

コメント

deleted user

高熱が続いてた時はあまり寝ませんでしたが発疹が出てからはいつも通りの睡眠でした!ただお昼寝が少し長いかな?くらいでめちゃくちゃ寝る!!ってことはなかったです!

はじめてのママリ

寝てました。初めてぐったりしてるの見たのでどうすればいいか分からなくて悩みましたが突発は時間しか解決するものないので横になりたいなら横にしてました。
うちの子は3〜4日目からだいぶ薄くなって元気になってましたよ!発疹出てからの不機嫌本当に大変でした😂

ねるぴ

うちも突発の時は心配になるくらい寝てました😥