※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
家族・旦那

最近旦那がお風呂後に化粧水したりドライヤーするようになったんですけ…

最近旦那がお風呂後に
化粧水したりドライヤーするようになったんですけど
みんなでお風呂に入って、出るので
わたしは今まで自分のことは後で先に子供たちの着替えや保湿をしてました。基本的には旦那が上の子、わたしが下の子でやってます。ですが最近旦那はお風呂出たらまずすぐに自分のこと。
その間に私がふたりぶん終わらせて、こっちが化粧水、ドライヤーする頃にはソファに座って携帯。
あーうざい。

コメント

deleted user

それ、うざいですね😂😂

  • ihy

    ihy

    うざすぎますよね😡

    • 10月17日
ままり

それはうざいですね。
言いましょう!!!
私なら自分のこと優先すんなや。って言います!

  • ihy

    ihy

    そんなん気付かないよって言われました笑 
    気づけよって感じです笑

    • 10月17日