※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

これって排卵日いつだと思われます?今日の温度高いのは起きる前に寝ぼけ…

これって排卵日いつだと思われます?
今日の温度高いのは起きる前に寝ぼけてる時に旦那さんに抱きついたり

背中かいてって言われて
それから

測ったので動いたために上がったのだと多分思われます。

排卵日はラルーンは10/10
体の気持ちはルナルナとおなじ13日

私は先生から排卵が遅い方と言われてます。。

もしかしたら無排卵ですかね?。。

基礎体温はりました。

コメント

deleted user

グラフを見る限り排卵していないような…💦

  • あー

    あー

    やはりそうですかね😵💦明日から上がってくれたら可能性はありそうですよね。。。

    • 10月17日