※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

1歳の女の子が離乳食をあまり食べず、おっぱいが大好きで泣くことがあります。座って食べることもあれば、膝に座って食べることもあります。スプーンやフォークはまだ使わない状況で、体重は平均よりも少し上です。心配しています。

1歳すぎの女の子を育ててます😌🌼


あまり離乳食を食べずに食べで2食でかならず残します😭
おっぱいが大好きであげないようにするとギャン泣きします
なのでいつもあげてます、、😭

座って食べてくれる時もあればほとんど私の膝に座ってたべます、、😭
自分で食べようとせず私があげる感じです😭


大丈夫なよでしょうか?
あとスプーンやフォークはまだ使わないくいいんでしょうか?
このままで大丈夫か心配です😭🌀⛈

体重は平均よりも少し上です😌🌼

コメント

はじめてのママリ

うちも遊びたい欲が強いのか、好きなものだけ手掴み食べして、あとは自分で食べようとしません。笑
もっとスプーンの練習したいのですが、子供が乗り気な時だけ少しやってます😅
基本私が食べさせちゃってますが、これでいいのかなあと思いつつ、食べさせてます💦