※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

奇跡が起きた。子供がパパにパスタ食べたい‼️パスタ作って‼️と言ったら…

奇跡が起きた。
子供がパパにパスタ食べたい‼️パスタ作って‼️と言ったら、今まで絶対にキッチンに立たなかった旦那が、キッチンに立ち、パスタを茹でて、アンバンマンミートソースをかけて食べさせた。

子供がほぼ大人一人分のパスタを食べきった‼️と旦那が驚いてたのもあり、『大好きなパパが食べさせてくれたから、興奮して食べられたのよ‼️』とか『パスタ、大好きだしね‼️』と、旦那を褒め称えたけど……

結局、使ったら使いっぱなし。
キッチンは洗い物だらけ。

洗い物まではしないのね😅と、つい言ってしまったら……

『そこまで、俺にさせる気❔俺は主婦じゃないし、ごちゃごちゃしてるキッチンなんて立ちたくないし、俺がやることじゃないでしょ💢💢💢そこまで望むならお前の生活態度、どうにかして😒😒😒』と。
まぁいつもの旦那が言いそうな台詞が面白いくらいそのまま返ってきた。

けどさ、私から言わせたら、毎日仕事もなく、食べるか、日経新聞読むか、テレビ見るか、寝るかの繰り返しで、ゴルフしかしない男に、毎日5時半に起きて、しっかり朝食と弁当作って、幼稚園バスに送り出し、多少なりともパートして、幼稚園にお迎えに行って、幼稚園の用事に全部出席して、掃除して洗濯して、必要な食材が切れないように買い物して、、、日々を回してるのは確実に私なんだけど❔

確かにあなた(旦那)は、私がパートを始めたことは知らないけど……。

それでも、今のあなたに『私の生活態度』をとやかく言われたくないわ💦💦💦

コメント

まるまる

本当ごめんなさい、アンバンマンに笑っちゃいました😂🤣💓でも旦那さん、0.5歩成長してくれましたね🤣💦
望む男に調教したらきっと終わるの死ぬ間際くらいまで続きます😂!男の人ももっと協力的だったら、こっちはどんなに助かることか😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。子供がアンパンマンミートソースしか食べないので、それを使ったんですね。
    旦那は基本的に、家事も子供の世話は俺がすることじゃない、と思ってるので、やってくれるだけ、珍しい‼️奇跡だ‼️と思うようにしてます。
    調教する気はさらさらありません。
    なんなら、旦那は要らないとさえ思ってます。。。
    でも、旦那の0.5歩の成長は、関東に雪が降るレベルです。
    ゴルフには全身全霊で100の成長が見込まれますが、子供に対しては0.5だけでも、スゴいですね😅

• 10月18日
  • まるまる

まるまる

そもそも男って、一つのことしかできないし、妊娠の経験もできないから、ありとあらゆる所で自覚もないし、自分の生活環境変えようともしてくれないし、傲慢だし笑
    仕事してる事なんて全然すごくないし、独身でも仕事はするし。。イクメンとか言うクソ男いますけど、イクメンじゃなくて自分の子供なんだから当たり前だし、基本スタイルは嫁に丸投げみたいなスタンスがまず意味わからないんですよね😂!産む事と母乳やる事は私にしかできないけど、他は旦那でもできますからね🤮‼️仕事してるからなんて理由にもならないんですよそもそも😂!いない方が楽だし、何してても構わないから帰ってこないでって感じでしたもん笑 いた方が腹立つから、いない方が割り切れる笑
    そんな私の旦那は不倫してて離婚して旦那と女から慰謝料たくさんもらえたし、ラッキーでした😂😂😂😂😂😂😂💓

• 10月18日
  • ちー

ちー

元旦那さんは、不倫してたんですね‼️不倫相手からも慰謝料取れて、羨ましいです。
    うちは残念ながら、浮いた話しは一切ないんですよね。
    その代わり、ゴルフと株は全身全霊です。うちの場合は、仕事してる俺、偉いだろ‼️より、俺が(他の奴らには出来ない)株で儲けてるから、余裕はある生活させてやってるんだぞ‼️なんですよ。でも、全然余裕なんてなくて💦💦
    確かに、結婚四年の間に、コツコツと貯めてきた生活費のあまりで、旦那が急に仕事が出来なくなっても、二月分なら生活して行けるだけの蓄えはありますが、それ以外、何もないですからね。。。
    私は結婚を機に旦那が元々住んでた家に入ったので、何してても構わないから、帰ってくるな、は思えないし、言えないんですよね。言ったところで、じゃあお前が出ていけば❔となるので。ホントにいない方が、割り切れますよね。
    モラハラがあるので、別居の道には進む予定ですが、子供が異常なほどパパ好きなので、子供からパパを離したら、絶対に私を恨むよな、と思ってましたが、二週間前の運動会の時に、他の奴らと同じことはしたくない、を流入ゴルフを最優先して見に来なかった上に、最後の最後で大きなアクシデントが起きたときに『どうでもいい運動会のせいで、俺の大事な連絡ツールを失った‼️返せ‼️』と言ったその瞬間、もうコイツとはやってられない‼️と思いました😅😅😅

• 10月19日