※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

厚木の保育園情報を知りたいです。2歳、1歳の子を来年4月に入園させたいです。はぐくみの丘保育園、みどり保育園、玉川保育園、小鮎保育園の情報が知りたいです。クチコミが少ないので見学が心配です。

厚木 の 保育園 に来年4月入園を希望しています。2歳、1歳の子をそれぞれ入園させる予定です。

はぐくみの丘保育園
みどり保育園
玉川保育園
小鮎保育園

の情報がおわかりの方いらっしゃれば教えて欲しいです。クチコミが少ないので気になります。見学はこれからです。

よろしくお願いします^^*

コメント

みどり保育園、小鮎保育園は良さげなことを耳にしたことあります。
今年の3月に入園希望だして4月に入ったのですが、枠が空いてるところ狙ったので
耳にしたことある情報しかなくてすみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!悪い情報じゃなく安心です!やっぱり枠が空いてる所狙うしかないですね~!☺️

• 10月18日
よつ

小鮎保育所は建物はかなり古いですが、こじんまりとしていて定員も少なめなので、比較的アットホームな雰囲気だなぁと感じます😊
かなり奥まった所にありますが、自然豊かでお散歩もたくさん行くそうですよ。
私は途中入園で他の場所になりましたが、4月入園だったら小鮎保育所がいいなって思ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    小鮎保育所良さそうですね!駅から遠い保育園に入れる予定なのでせっかくならお散歩に沢山行ける所がいいと思ってました!見学行ってみます。ありがとうございます(*^^*)

• 10月19日