※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40週2日で子宮口2センチ。40週4日までに陣痛来なかったら入院して促進剤。入院後検査ありますか?

今日で40w2dです!
予定日の健診では子宮口2センチ赤ちゃん少し降りてきてるけど、、、って感じです。
月曜日(40w4d)までに陣痛が来なかったら入院して促進剤なのですがどのような流れで行うんでしょうか?
まだ方法などは決まってないのですが入院してから検査などありますか?

早く赤ちゃんに会いたい😭!

コメント

ぷみえ🌈🔰

確かなんですが…
入院手続きしてNSTやって、そこから陣痛室に案内されて点滴で促進剤って感じでした👶🏻👶🏻

さとぽよ。

わたしは超過で入院でしたが、41週1日に入院して、次の日、促進剤して、緊急帝王切開になりました。
早く会えますように🤗

ゆうゆう

私は39w5dで陣痛きたのですが子宮口まったく開かずで促進剤うちましたが丸1日促進剤しててもうまれず促進剤MAXの量流してやっと翌日うまれました!