※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
妊娠・出産

38週2日で陣痛直前まで普通に胎動ありましたか?最近少なく感じるので心配です。後期になると胎動が減ると聞きますが、毎日ドキドキしています。

陣痛が来る直前まで普通に胎動ってありましたか⁇今日で38週と2日なんですが、今日なんとなく胎動がゆっくりといいますか、あまりないといいますか…後期になると胎動が減るとわ言うものの今はいつ陣痛が来てもおかしくないので毎日ドキドキしてるのですが…

コメント

くまぽちゃ

こんばんは♪
人それぞれみたいですよ~(*^^*)
私は普通にありました!!

分娩台に上がってイキんでるときもありました(((・・;)
そのすぐ後に頭が出たので、勢い付けて出てきたのかな?笑

プルミン

うちの時は普通に胎動ありましたよ(о´∀`о)
陣痛も腹痛かなって思ってたのが強い痛みに変わりはじめて
その4日後に出産したから
ドキドキと不安ばかりでしたよ😅➰

がーこmama

うちも産まれる瞬間まで動いてました\( ˆoˆ )/

M.appy

みなさん普通にあるんですねー⁇何かあれば明日がちょうど健診なのでわかるんですがA´ε`;)゚・゚
何もない事を祈ります(笑)

遥都ママ

私は産まれた日も激しい胎動に苦しんでいましたー❢❢
やっぱり個人差があるんでしょうねー💦
元気な子を産んでくださいねー😉

がーこmama

心配ですよね!今までよりは減りましたけど、動くなら大丈夫だよーって言われたこともありました!心配なら健診で質問攻めにww

だっく

お産が近付いても胎動が全くなくなることはないですよ!
逆に全く動かなくなるとかなり危険だと思います…
助産師さんによると普段よりは鈍くはなるが胎動は産まれるまである!とのことでした◡̈

M.appy

ありがとうございます★
頑張ります(*´˘`*)♡

M.appy

明日がっつり聞きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

M.appy

全くって事ぢゃないんですけど、なんなく今日いつもより少ない⁇気のせい⁇みたいな感じになっちゃって(笑)
回答ありがとうございます★

ちぷあんママ

促進剤使用だったのですが、使用前も使用後も変わらず胎動ありました^^;
陣痛中の胎動はちょっとやめて欲しかった(笑)

deleted user

私も今38w2dです!
同じですね(・∀・)
私の場合は、この時間ぐるぐる動いてて痛いくらいです💦
肋骨に足が挟まると激痛です。
朝はモゾモゾしてる感じです。

胎動は少なくなった方が出産が近いんじゃなかったですか?
私の赤ちゃんは頭半分骨盤にハマってるのに胎動激しめです。
ちなみに、男の子です。

M.appy

陣痛中の胎動なんて今の私にわ全く想像がつきません(笑)
いやー、でもやっぱり陣痛って大変なんですね…( ・3・;)

M.appy

少し汚いですが、トイレで出そうとしてるとモゴモゴ(?)うにょうにょ(?)動いてます(笑)ちなみにさっきもそーでした(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))あはは。

あたしも31週の時骨盤に挟まってるわーって言われたんですが、32週で逆子とわかりました。。翌週にわ、治ってたんですけどね‼︎男の子いいですね★
私は女の子だそーですσ(^_^;)

deleted user

わかります!(・∀・)
踏ん張ってる時グリグリ動きますよねヽ(;´Д`)ノ
31wでもう骨盤にはまってたんですか!?(・∀・)
早いですね✩
産まれてくるのも早いかもしれませんね。
女の子の胎動はそんなに激痛じゃないって聞くんで羨ましいです。
出産まで頑張りましょうね✩

M.appy

でも挟まってたのに逆子なってまた戻ったのでそれからわどぅなんでしょーね(笑)里帰り出産なんで産院が変わってから特に言われてなくてΣd(・ε・´d)★
いつ来るかわからないおしるしやら破水やらでドキドキですけど頑張りましょー‼︎(*´˘`*)♡