※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
その他の疑問

コーヒーが好きなママで、妊娠中、カフェインレスコーヒーにされてた方…

コーヒーが好きなママで、
妊娠中、カフェインレスコーヒーにされてた方、
どんなの飲まれてましたか?🤔

コーヒー大好きで1日2〜3杯は飲むんですが、
カフェインレスも取り入れながら少しずつ
カフェインの摂取量減らしていこうと思ってます💭
コーヒーやめたくないんですが、飲みすぎるので😭

以前イオンに売ってあったドリップのカフェインレスコーヒー飲んでたんですが、やっぱカフェインレスだと物足りなくて……😂

コーヒー好きな方でも、満足できたカフェインレスコーヒーご存知の方いらっしゃいますか??🤔💕

コメント

ママリ

セブンアンドアイのPBのカフェインレスコーヒーを良く飲んでいました😄
コスパも良くて美味しかったです!

  • 💐

    💐

    セブンアンドアイだったら、
    セブンイレブンかアカチャンホンポにありますかね?💕

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの近くのセブンにはなかったです💦
    いつもヨーカドーかヨークベニマルで買っていました!
    でも赤ちゃん本舗もセブンアンドアイの商品置いてるからあるかもしれませんね😄✨

    • 10月17日
  • 💐

    💐

    なるほど!🌼
    九州なので、イトーヨーカドーがなくて(笑)
    でもアカホンならあるので探してみます💕💕

    • 10月17日
ままり

コーヒー大好きです!
ゴールドブレンドのインスタントのカフェインレス飲んでました🙋🏻‍♀️
インスタントですが、個人的にはわりと美味しかったです◎
カフェインレス物足りないですよね😭

  • 💐

    💐

    ゴールドブレンドにもカフェインレスあるんですね♡
    カフェインレス本当に物足りないです、
    味同じはずなのになんなんでしょうかね😭笑

    • 10月17日
はる

1日2,3杯は問題ないと言われましたよ!

  • 💐

    💐

    わたしは、その1日2〜3杯も
    でかめのマグカップで飲んじゃうので
    ちょっと過剰摂取かな?と思っていますが、
    どーなんでしょうか😭💭

    • 10月17日
mini

楽天で澤井コーヒーというメーカーのカフェインレスドリップコーヒー飲んでいました😊黄緑のパッケージです。カフェインレスの中では苦味がある方で美味しかったです😄

  • 💐

    💐

    澤井コーヒー、聞いたことないです…!
    さっそく楽天で検索してみます♡

    • 10月17日
もちもち

私もいろいろカフェインレスを試しましたが、最終的にサッポロ珈琲館のカフェインオフマイルドブレンドに落ち着き、毎日飲んでます☕️酸味のあるコーヒーがあまり好きではないので好みに合っていたのと、コーヒーの風味はカフェイン有りと比べても同じくらい良いですよ🥰