※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

ほんとむかつく。子どもじゃないんだぞまじで。ハーフバースデーの記念…

ほんとむかつく。子どもじゃないんだぞまじで。

ハーフバースデーの記念写真を元同僚に
撮ってもらいました!カメラですごく
綺麗に撮ってくれました。お礼にお昼ご飯を
奢ったのですが、その人はカフェごはんみたいなのが
大好きなのでそれに合わせてお店を選びました。
うちの旦那はカフェとか全く行かないし
食べた感が無くて嫌いのようです。が、元同僚は
私たちのために休みをとってわざわざ来てくれるので
好きなものを食べてもらいたいとおもってました、

メニューみて、旦那が、うーーん。はぁー。
元同僚も、旦那さんあんまり好きじゃないみたい
だけど大丈夫?って気つかわしてしまって。

ありえなくないですか?あとから
なんであんな感じだったん?って聞くと
人それぞれ好き嫌いあるやん。、俺はカフェ
嫌いなんよ。、だって、だとしても、その場で
その感じ出すなよ。、ほんときしょい。
いい大人が、子供かよまじで。なんで少しの間でも
ニコニコしてられないの?だから一緒に
出掛けるの嫌いなんだよ

みなさん、どうおもいますか?ありえませんよね。

コメント

みー

子供ですね😑
私の旦那もたまにそんな感じのことはありますが😅

でもお礼として、好みを考えて行った先でその態度は😅
空気悪くしすぎですね😅

そういうことが多いなら、私も一緒に出かけるの嫌になります

  • おさかな

    おさかな

    ほんと恥ずかしいです。いい大人が。😤

    • 10月17日
わんわん

りんごじゅーすさんは間違ってないと思います!
家族で行くなら嫌な顔するのはまだ分かりますが、お世話になった方と一緒なら嫌な態度を表に出すのは良くないと思いました😣
共同僚の方の立場になって考えるといい気しないです😣

  • おさかな

    おさかな

    わたしが同僚の立場ならすごく申し訳なくなりますもん😭 ほんとありません、

    • 10月17日
そあ

子供すぎてありえないですね😫
お礼のご飯なんだからお世話になった人の好きなのに合わせるのは当たり前なんだからお前の好みなんて知らねーよって感じです。
しかも嫌なのを前面に出して気を遣わせるとか…

  • おさかな

    おさかな

    ほんとさっき説教&大喧嘩でしたww わたしが論破しましたけど🤣 ほんと恥ずかしいです、

    • 10月17日
ぷみえ🌈🔰

子どもすぎて家に帰ったら説教ですね😇😇
お礼にご飯食べに来てるのにその嫌な感じ出されると元同僚の方も困っちゃいますよね…とりあえずひとまず相手の立場だったらどう思うか考えるところから始めて欲しいです👶🏻

  • おさかな

    おさかな

    いい大人がなに考えてんの?と大喧嘩です!笑笑
    人としてありえませんほんと、

    • 10月17日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    お前の好みとか今どうでもいいから黙って食っとけよって話ですよね😇😇

    • 10月17日
  • おさかな

    おさかな

    結局ご飯食べた後にパンケーキ嬉しそうに食べてましたからね🤣 (パンケーキが美味しいカフェです)

    • 10月17日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    それはそれで良かったです😂😂食べれるのもがあって😂😂

    • 10月17日