※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在34週1日で切迫早産のため入院中です。退院を考えているけど、同じ症状で退院した方の経験を知りたいです。

現在34週1dで切迫早産のため入院中です。
頚管長は16ミリで子宮口は開いてません。
お腹の張りは全くなく、退院を考えているのですが
私みたいな症状で退院できた方はいらっしゃいますか?
どーゆー形で退院になったか詳しく教えてほしいです…

コメント

ママリ🔰

32w1dで頚管長14ミリで入院して、33w2dで頚管長22ミリで退院できました。
お腹の張りはなかったものの、NSTをすると張りがあったりして退院はできないかもと言われていました。
上の子もいるので、頚管長が20ミリを超えたら退院してもいいよと言われたので、自宅安静を絶対条件で退院しました💦
後は、35wを超えないとうちでは出産できないからと言われましたが、帰りたくて、帰りたくて、先生に頼みこみました🥺

ママリ

37週の正産期になるまでに生まれてしまったら早産になってしまい、色々大変になるので、37週までは入院と言われましたよ!
こちらの意思というよりは、先生の指示に従ったほうが良いと思います!
何かあってからじゃ取り返しつきませんし、今は赤ちゃんが第一なので😖