※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけ時の離乳食について教えてください。BFを持って行っていましたが、最近食べなくなりました。涼しくなるので、作った離乳食を持っていこうと思いますが、冷たいままあげるのはかわいそうだと思います。皆さんはどのようにされていますか?

お出かけ時の離乳食について教えてください!現在3回食ですが、お出掛けする際これまではBFを持って行ってたんですけど、最近BFを食べなくなりました😅これから涼しくもなるので作った離乳食をタッパーなどに入れて持っていこうと思うのですが、冷たいままあげるのもかわいそうな気がして😂

皆さんどのようにされてますか?

コメント

RRmama

私たちが食べるところでチンしてもらったりしてます👍

はじめてのママリ🔰

レンジがあるとこではレトルトチンしてました。が、うちもレトルト食べなくて😓10カ月頃から食べられる野菜パンやバナナを持参したりしてました🍌

moony mama

私は、パンを食べやすい大きさに切ってタッパに入れたものと、スープジャーの小さいのに具沢山スープ作って持って行ってました😊
最悪、食べる時にパンもスープに入れちゃって食べても良いし。
これから寒いので、おすすめですよ。

BossBaby@💗☃️💛

息子はBF拒否だったので、月齢が低い頃から離乳食用の保温ランチジャー使ってました♪
10ヶ月頃は食べる量が増えていたので大人用のランチジャー使ってましたよ😊

ママリ

皆さんありがとうございました!スープジャー便利ですね😳買ってみようと思います💓