コメント
まー( ゚∀゚)ー*
妊娠まえからうんでも飲んでましたよ。
多少へらしました。
この手の話には、私は薬は我慢しないで💦、といつも思ってます。
うちの子供は元気です😄
熱ひとつだしません😄
まー( ゚∀゚)ー*
妊娠まえからうんでも飲んでましたよ。
多少へらしました。
この手の話には、私は薬は我慢しないで💦、といつも思ってます。
うちの子供は元気です😄
熱ひとつだしません😄
「ココロ・悩み」に関する質問
子供のことが鬱陶しくて仕方ないです。 毎日毎日毎日ママママママと… 際限なく話しかけられるし、理由をちゃんと説明しているのに「なんで?なんで?なんで?」と… 8歳の上の子は上の子で妙に卑屈になったりしてめちゃく…
批判コメントはご遠慮下さい。 夫が職場の派遣の女性と恋仲になっています。 本人いわく、不倫ではなく本気だそう。私とも離婚を考えているが、今は子供の為の夫婦でいたい。でも自分が好きで幸せにしてあげたい女性は派…
今日一日無駄になって、落ち込んでます… 子供と昨日録画したトイ・ストーリー見る予定でした。 お菓子とジュース買って準備して私も楽しみにしたのに子供がわがままばかりで、中止にしました💦 片づけも嫌、宿題やるのも…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
妊娠中も飲まれていましたか?
多少減らせたのですね😞✨
私も今回、断薬に頑張ってみたのですが限界が来て悪化してしまったので飲むこととしました、、
ちぃ~( ゚∀゚)さんのお子さんは元気に生まれているとの事で安心しました😌
まー( ゚∀゚)ー*
妊娠中も飲んでましたよ。
薬と漢方薬です。
異常で生まれた子をまだ周りでは聞いたことありません。
薬はほんと、体調がよくなってから辞めるようにしたほうがいいです。
減薬しなくても、妊娠には許容量みたいなのがあるので、病院に確認されてもいいと思います😄