※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
妊娠・出産

悪阻が酷い妊婦です。上の子供と遊ぶ時間が取れません。同じ経験の方、上の子供にどんな遊びをさせましたか?

悪阻が酷く、子供の遊びになかなか付き合ってあげれません😞第二子妊娠中悪阻が酷かった方、上の子は日中どういう遊びをさせていましたか?

コメント

ミッフィー

録画か、YouTubeか、おもちゃか、横になったまま絵本とかでした(笑)

• キウイ🥝

キウイ🥝

そうなりますよね...💦絵本すらキツいです😭🤢

• 10月17日
m

つわりの時期はもうテレビ様々でした💦

• キウイ🥝

キウイ🥝

申し訳ないけどTVが1番体休めれますよね😭悪阻期間はもう割り切った方がいいんですかね📺

• 10月17日
  • m

m

仕方ないですよ😭
    キウイ🥝さんも無理しないでくださいね!テレビ、離乳食も手抜きが多くて申し訳なかったですが今はだいぶ体調も落ち着いて遊んであげられる時間が増えました⭐️⭐️⭐️

• 10月17日
みーた

もう一日ずーーっとテレビ見せてました😭申し訳ないけど無理でした💦

• キウイ🥝

キウイ🥝

TV見せすぎじゃないか罪悪感がありましたが、私だけじゃないんだと安心できました😭✨😭✨

• 10月17日
ちびすけ

必死に遊びに付き合ってました😣まだ我慢とかできる年齢ではなかったので…横になってやっても良い?と言いながら絵本読んであげたりしていく内にゴロンして良いよって言ってくれるようになりました。

• キウイ🥝

キウイ🥝

そうですよね、我慢できる年齢じゃないと何でママがいつもと違うのか、遊んでくれないのか不安になって泣いちゃってりしますもんね😢💦
    酷い悪阻の中、必死で付き合ってあげて素晴らしいです😭✨

• 10月17日
  • ちびすけ

ちびすけ

うちの子はテレビ長いこと見ていられない&テレビ見るのも一緒じゃないとダメなんです…テレビ見れる子だったらもう少し違ったかもしれません💦

• 10月17日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も皆さんと同じでTVに子守りさせてます。

今日も1日テレビにお任せです。

• キウイ🥝

キウイ🥝

そう聞いて少し安心しました💦😭🙏
    私もさっきからおさるのジョージみせてます🐵

• 10月17日
としえ

まさに今悪阻で辛いです。
アンパンマンといないないばあばかり見せて、たまに一人遊びしたりしてます。
元気があれば散歩したいんですが今は家にいるのでさえ辛い😢
しかも疲れてないから朝4時30くらいから起き出すので辛いです😭

• キウイ🥝

キウイ🥝

家にいるのさえキツいの凄くわかります。寝返りも吐きそうです😭
    やはり、TVや1人遊びになりますよね。1人で寂しそうに遊ぶ子供の後ろ姿がとても小さくて毎日申し訳ないです😭😭😭

4時半‼️💦
    寝てる時だけが悪阻から解放されるのにそれは辛いですね😭💦

お互い悪阻から早く抜け出せたらいいですね😢

• 10月17日
としえ

わかります。かわいそうですよね。早くお互い終わるといいですね!