※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビースイミングに行かれている方へ。生理時の振替代行は可能か、代行者は旦那さん?入れ墨で代行できない場合、連日通う方はどうしていますか?

ベビースイミングに行かれてる方いらっしゃいますか??
振替制度はあるのですが、生理だった場合は旦那さんですか??
うちは夫が入れ墨が入っているので代わりに行くことができなくて。。振替制度をつかったとしても、金曜日土曜日と連日行くことになります💧
同じような方はどうしていますか??

コメント

れみまま

子供が6歳と4歳なので、だいぶ前のことになりますが、最初は振替してました。
友達にタンポン使わないの?って言われてからはタンポン使用で通っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポン!思いつきませんでした(笑)
    使ったことがないのですが、もれないですか??心配です😟

• 10月17日
  • れみまま

れみまま

初めてでも使えるタンポンあるので試してみてはいかがでしょうか。心配な日は多い日の夜用を使ってました★
    タンポン使ってからは普段の生理もタンポン派です!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2日目とかでもタンポンでスイミング行かれましたか??

• 10月17日
  • れみまま

れみまま

自分の体調が悪くなければ行っていたと思います!

• 10月17日
ママリ

うちの旦那は胸毛が濃くて嫌がってたんですが、結構みんなラッシュガード着て入ってたのでそれからはラッシュガードきて行ってくれました!
旦那も無理な時は生理1.2日目以外はタンポン入れてましたよ!