※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定の方が、短肌着6枚セットとコンビ肌着4枚、2wayオール4枚を購入したが、枚数的に問題ありますか?

お正月頃に出産予定なのですが、短肌着6枚コンビ肌着4枚のセット売りと2wayオール4枚買ったのですが枚数的に大丈夫ですかね?😅

コメント

ぴよこ

毎日洗濯すればなんとかなるとは思いますが、2wayオール4枚だと、1日2枚(起きてる時と寝る時用)使うと、ウンチ漏れした時翌日困る気がします💦
私は冬はコンビ肌着とロンパース で過ごしてましたが、ウンチ漏れがすごくて毎日2回は着替えてました😂
上の子はウンチ漏れトータル1回しかしたことないのに、娘は1日2回とか…ほぼ毎日漏れてました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🔅
    ちなみにぴよこさんはそれぞれ何枚くらい買いましたか?!😓

• 10月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

時期的に1月生まれなら、3月くらいまではあまりお出かけの予定はないですかね?🤔
    だったら、60サイズを最低6枚ずつ、4〜5月あたりから来る春物70サイズを8枚くらいかな?🤔と思います😊(小柄な子なら1歳前まで70着れるかもです!大きめちゃんだと1シーズンで終わりだと思いますが😅)
    私はお出かけ用に着る可愛い服3〜4枚、家で着たり寝る時用のを4〜5枚あれば、外出の時ギリギリ足りるかな?と思います😊
    長時間の外出の時は着替え2セット持って行ってました😊

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!ありがとうございます☺️♡

• 10月17日
ままりん

2wayオール4枚だと
吐き戻しした時とか足りるか少し不安ですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🔅
    ちなみに初めてのママリさんはそれぞれ何枚ほど買いましたか?!😓

• 10月17日
  • ままりん

ままりん

私は肌着は6枚ずつくらいと
    カバーオールは冬場で乾きづらいのもあり8枚くらい買いましたよ✨

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!ありがとうございます🔅

• 10月17日