※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

月末に横浜に旅行に行きます。ホテルはみなとみらいです。金土で行くの…

月末に横浜に旅行に行きます。ホテルはみなとみらいです。
金土で行くので金曜日に横浜アンパンマンミュージアムに行こうかな〜と考えてます。半年前の娘の誕生日はコロナでどこにも行けず、そのあと自分がつわりになって家にいてばかりでかわいそうだったので、娘が喜びそうなところに連れて行ってあげたいです!

アンパンマンミュージアムの横浜に行ったことのある方、有料エリアはどんな感じでしょうか?今はコロナでショーなどはやってないのでしょうか?有料エリア行くほどでもないという意見も見たのですが…💦

もしくは他に子どもが楽しめそうなところはありますか?電車で行ける距離ならどこでも大丈夫です🙆🏻‍♀️最近行った方は混雑状況なども教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️💦

コメント

先月土曜日に行ってきました!横浜に詳しくないので、他のおすすめはわかりませんが😭

アンパンマンミュージアム、多分ご想像よりかなり狭いです!
有料エリアも、大人が普通に歩いたら5分くらいで一周終わります😅
入ってすぐにショーのステージ、アンパンマン号などがあって、色々仕掛けもありました!
楽しめる子は延々と楽しめると思います😆ショーもこまめにあります!

ただ、うちの娘は、有料エリアより無料エリアの売店が楽しそうでした笑
うちはもう2回目はないという感想でしたが、、お子さん次第ってとこが大きいですかね💦
人混みが平気で、場所見知りとかしないなら楽しめると思います!!

• みんみん

みんみん

そうなんですか😧!半日くらい楽しめるものかと思ってました!笑 でもショーがこまめにあるならそのあたりで楽しめそうですね☺️アンパンマン大好きなのでハマってくれるといいのですが…😅
    場所見知りはしないのでとりあえず有料エリアも含めて行ってみようかなと思います🙆🏻‍♀️💓詳しく教えてくださりありがとうございます🥳

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

1番遅い時間だと混雑は少ないかもしれません😊
たしかに狭いのですが、我が家のアンパンマン大好きな娘は有料エリアに丸一日でもいられそうな感じでした😅(親は飽きる)
無料のエリアも子供は大好きで、月に2回は行ってます笑

動物が好きならオービィ横浜も楽しめるかもしれません☺️
ただ、空いていても待ち時間が結構あるので小さい子供だと待ち時間が辛いかなぁ…

もし品川駅を通るなら品川駅前にあるアクアパークおすすめです❤️
イルカのショーがステキで、娘が毎回大喜びします😍

• みんみん

みんみん

なるほど!お昼くらいのチケットを取ろうかと思ってたのですが、考えてみます!
    うちもアンパンマン大好きなので、しっぽさんの娘さんのようにハマってくれたらいいのですが🥺

オービィ横浜、上の方もおっしゃってたので気になってますー!みなとみらいですし近場でありがたいです🙏🏻
    待ち時間が多いのですね💦何か暇つぶしになるようなものが必要かもですね😭

アクアパークは1年前に行ったことがあるのですが、イルカのショー、本当に素敵ですよね✨今だと感じ方も違うと思うので、2日目の帰りに寄るのも視野に入れてみます!

たくさんアドバイスくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 10月18日