※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

つわりで食べたいものが分からず、体調も悪い。マックの🍟とポン酢が食べたい。今日は診察。焼きそばやカルピスソーダが飲みたい。1人目とは違う戸惑い。

2人目つわり。。。

先週あたりから体調が悪くなり始め
今週はほとんど仕事にも行けず。。

先週までは色々食べたいものもあったけど
今はお腹空いても何食べたいのかよく分からない💨💨
日に日に変わっていく食の変化にも対応出来ない。。
強いて言うなら、、、
マックの🍟とポン酢を飲みたい😂

まだ吐いたりはないものの
頭痛
貧血
起きてると気持ち悪くなるのでほぼ横になってます💧

今日は心拍確認の診察なので
体調の事や仕事の事先生に相談しようと思っています。

脂っこいお肉、魚NG🙅
ご飯も🙅

でも焼きそばと🍟はいけそう😅
あとは甘いものとか果物で
今は究極にカルピスソーダが飲みたいです😣

上手く付き合っていかないとと思いつつ
1人目の時とは違う感じに戸惑いぎみです。。。

皆さんはこんな時何なら口にできましたか??

コメント

rere

コンビニ売ってる緑のカリカリ梅、卵豆腐は食べれました!

まい

食べられるものはなんでも食べてました!
といっても吐き悪阻だったので氷ばっかり食べてました😓

ママリ

フレーバー炭酸水がすっきりします!
空腹が気持ち悪いときに食べてるのは、
湯葉、たまご豆腐、ごま豆腐、ヨーグルト、コンソメスープ、春雨スープです💦

太郎まま

食べられないのキツイですよね🤢
私はひたすら豆腐にゆずポン酢をかけて食べています!
最近は無印のカレーを狂ったように食べています😂
早く普通のご飯を食べたいです🤤

こあらたん

ガリガリ君ばかり食べてました!