※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT14判定日は陰性。EMMA検査とALICE検査、子宮鏡検査をすることに。原因が分かるといいな。移植を万全な体制で行いたい。妊活頑張りましょう。

BT14判定日かすりもせず陰性でした。
BT6.BT8で検査薬してたのであまりショックは受けず、むしろ少しスッキリしました🤗💓
EMMA検査とALICE検査をすることに👏👏
そしてもう一度子宮鏡検査も👏👏

これで何か原因が見つかるといいな☺️
見つかって次こそ万全な体制で移植して
喜べますよーに♥️♥️

皆さん妊活頑張りましょーーー!

コメント

おもち

前向きに気持ちを切り替えられていて素敵です👏
私は今BT5ですが、ネガティブになってばかりで😭

トリオ検査も問題なしでたし、原因分からず😅💦

頑張りましょうね💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT8で検査薬して結果がわかってから今日まではずっとネガティブでした😂😂
    早く授かりたい気持ちと特に何も検査せずそのままもう一度検査しても良いのか?という焦りと😂

    おもちさんのところにコウノトリきますよーに💓💓💓💓
    きっと大丈夫です!お腹の中の卵ちゃん信じましょ♡

    • 10月17日
  • おもち

    おもち

    原因が見つかれば治療できますもんね😭
    本当に不安と焦りでいっぱいになってしまいます💦

    温かいお言葉ありがとうございます😭✨

    ママリさんは今回初めての移植でしたか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回EMMA検査とALICE検査してもう一度子宮鏡検査もするのでこれで問題なければ胚の染色体異常だったんであろう。と思うしかないですよね😂😂😂

    今回2回目です😭
    あと胚盤胞も2つしかないので焦りを感じます😫

    • 10月17日
  • おもち

    おもち

    染色体異常って仕方ないんですけど辛いですよね😭💦
    着床前診断もありますけど、移植してみないと分からないですし😭💦

    私は今回ダメだとまた採卵からです😭💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おもちさんは移植何回目ですか?☺️
    着床前診断気になりますよね😂
    でも私が通ってる病院は1つあたり10万するみたいで、、、
    先生にも年齢的にまだ大丈夫と言われたので信じて検査してません。。。

    また採卵からってなるとほんと心やられますよね😭
    不妊治療してる人にしかわからないこの辛さ。。。
    でもきっとお腹の中でしがみついてるはずです!!!
    信じましょ♥️♥️

    • 10月17日
  • おもち

    おもち

    もう6回目です😱

    10万💦
    しんどいですね💦
    私の病院のは調べてないのでわからないですが😅

    まだお若いのですね😌✨

    採卵はスプレーでシュッとされるだけの麻酔なんですけど、辛くて😅
    痛みに弱いのもありますけど😂💦

    そうなんですよね、、
    周りにはなかなか話せないですし、こういう場はありがたいですよね💦

    ありがとうございます😭
    信じて待つしかないですよね😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6回目なんですね😂
    トリオ検査されて今回初めて移植ですか?🤔

    なかなかあれ勧められないみたいですね😳
    私も聞かない限り教えてくれませんでした!

    麻酔スプレーなんですね😳😳
    私のところは全身麻酔で1回目採卵のとき採卵中麻酔切れちゃってとても痛くて大変でした笑

    判定日はいつなんですか?😆

    • 10月17日
  • おもち

    おもち

    そうです初めてでした😭💦

    そうなんですね😅💦
    たしかに私も言われたことないです😭

    全身麻酔怖いですけど羨ましいです😂
    でも途中目が覚めたのは恐怖ですね💦😭

    判定日は21日なのでまだもう少しあります😅

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!
    それなら期待大ですね☺️♥️
    ERA検査はズレありましたか?😊

    判定日までなかなか長いですよね😭
    ゆっくり過ごしてくださいね♡

    • 10月17日
  • おもち

    おもち

    EMMA、ERA、ALICE全て問題なしでした😅💦

    ありがとうございます!😊

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!!そうなんですね😆♥️♥️👏
    嬉しい反面、それでは今までの原因はなんだったんだ?って感じですね😳💓
    子宮鏡検査とかもされたんですか?☺️

    • 10月17日
  • おもち

    おもち

    そうなんですよね〜😅
    子宮鏡検査もしました💦
    子宮内膜ポリープが見つかり手術しました!
    これかーと思ったんですけどなかなか授かれずです😅💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、私もポリープあって手術しました😆👏
    同じですね🤗💓
    そーなんですね😭😭
    今回こそは信じましょ♡
    応援してます📣

    • 10月17日
  • おもち

    おもち

    ママリさんもなんですね😭
    ありがとうございます!
    信じて頑張りましょうね😭💓💓

    • 10月17日
deleted user

子宮鏡検査をしたらまさかの炎症が見つかりました😱

はじめての検査だったのですが、はじめてのママリさんは以前された時はどうでしたか🙏🏻?

そしてお互い頑張りましょうね🙏🏻❣️❣️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです🤗
    またコメントいただきありがとうございます♥️♥️

    あら!!炎症見つかったんですね!!今期は検査の周期ですか?😊
    移植する前に見つかってよかったですね🥺♥️♥️

    私も1番初めの時は子宮内膜炎が陽性でした😱
    抗生物質飲みながら移植周期入りました😊

    今回は子宮内膜炎は陰性だったのですが、かすりもしなかったので次生理きたらまた子宮鏡検査する予定です😫

    • 10月18日