※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

田舎の実家で子どもと過ごす方法について教えてください

旦那の実家が田舎すぎて何もやることがない方、帰省の際どのようにして過ごしてますか?😅
子どもの遊び場もないし、きょうに限っては雨なので子どもが家の中で飽きてぐずぐずです😅

コメント

スイ

うちは田舎住んでますけど
晴れてたら外に出かけて草踏み踏みしたり走り回ったり。どんぐり見つけようものなら延々拾ってます(笑)外出ると自分も気が紛れるので😉
雨の日は確かに家の中にはなりますね😅たまに児童館とかイオンとか行きますけど💦

• むぅ

むぅ

晴れならお散歩でいいんですが✨

児童館は近くになく、イオンに関しては車で55キロくらい距離があるらしいです😅
    想像を絶するど田舎なんです、、

• 10月17日
k

私の実家がど田舎です😂
晴れていればやれること盛りだくさんですが、雨だとどこにも行くところないですもんね…😅
オモチャやDVDとかちょっとした遊べるものがないと厳しいと思います…😭
スーパーとか本屋さんも遠いですかね?💦
ベビーブックみたいな幼児向け雑誌一冊買うだけでもだいぶ紛れると思いますが…✨

• むぅ

むぅ

おもちゃは持ってきたんですが、お外やお出かけがすきな娘は物足りないようで😭
    DVDは観る機械がなくて😱スーパーも本屋さんも車で40分の距離です😱

義父は歳なのもあり、あまり外出するタイプではなくて。私が車運転できないのもあり雨だとほんとにすることがないです😅

• 10月17日