※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

初マタの方が使っているパンパース肌いちのおむつとおしりふきについて、オススメの商品を教えてください。

こんにちは(・∀・)✨

10/13出産しました初マタです。

産院では、パンパース肌いちのおむつとおしりふきを使ってます。

とりあえず自分の家ように少し買いましたが、オススメのおむつやおしりふきあれば教えてください‼️

よろしくお願いします。

コメント

すぬ

体型で合う合わないがあるのでアレですが💦
メリーズのオムツが厚手で好きです😊
パンツタイプだと漏れ知らずなので😊
おしりふきはコストコのカークランドのものが大きくて厚手で好きです🌸

みかん

オムツは、パンパースより肌触りが好きでメリーズ使ってます🙂
おしりふきは離乳食始まるまでは薄手で十分かつ肌にも優しい感じがして、アカチャンホンポの水分99.9%の物を使っています😌
厚手だとムーニーが好きです🌼

あくるの

ご出産おめでとうございます🎉
うちも最初はパンパースの普通の方とおしりふき使ってました!
0歳の時はずっとムーニーマン使ってて、1歳の時はマミーポコ、今はグーン使ってます。
おしりふきはアカチャンホンポの99%のやつ使ってます!

ママリ

うちは細身だけど太ももがむっちりちゃん。コスパも踏まえ、グーンにしました✨安いし、かぶれもなくこれに安定しました!

パンパースのさらさらの方はおしりかぶれして合わなかったようです😵

おしりふきは肌いちのおしりふきです❤

Elly🔰

ご出産おめでとうございます🥰
おしりふきはコストコのカークランドの使ってます
厚手で1枚で大体拭けますよ
肌いちも前に使ってましたが、いいですよ!

おむつは色々使って体型にも合ってて、メリーズ使ってます

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!💗

うちは体型がずっと細身であることと、肌触りが好きで生まれた時から今までムーニーです☺️
テープからパンツタイプに変えた時、ゆるうんちポケットが付いており、今まで1度もうんち漏れしたことないです😆

まい☆

まとめての返信となり申し訳ありません!
皆さま、たくさん教えていただきありがとうございます(・∀・)✨