※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

一歳四ヶ月の息子が熱を出しており、症状は熱だけで他には特になし。熱のみの場合の受診タイミングやインフルエンザ予防接種のキャンセルについて困っています。

一歳四ヶ月の息子が
今朝から38度代の熱を出してます😭
他の咳や鼻水の症状はなく
食欲もあり
便の状態も通常でした。

ただやはり熱の影響でだるいのか
ゴロゴロしていることが多いです。

熱のみのときの病院の受診のタイミングが分からなくて困ってます(´・_・`)
また、月曜日にインフルエンザ予防接種予定でしたが
これはやむを得ずキャンセルですよね😭💦

コメント

deleted user

今日は天気も悪いですもんね💦
旦那さんが連れて行ってくれるなら、熱冷ましだけでももらいに午前診察行っておくのもありかとは思いますが😅

突発は二回なることもありますよ!
うちは2人ともに二回してます。
高熱が続き他に症状でなければ可能ありますよ😅

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます。
    旦那は今日も仕事なんです😔
    解熱剤はあったので
    様子みてかかりつけは夕方までやってるので最終で病院駆け込もうと思います💦

    突発2回なることもあるんですか???😭
    わーそれはそれは…
    ほんとに魔の不機嫌病ですね😭

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ夕方駆け込みでも、心配なら私は行きます💦

    2人なりましたよ💦
    一回目は熱もなく軽度でラッキーと思いきや、2回目はがっつりでした😅

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月齢の注射は延期でしょうね💦

    • 10月17日