※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性結果、生理予定日にも出血なし。妊娠可能性はある?経験者のアドバイスを求めています。

凄く気持ちが沈んでいます…。

今日がおそらく高温期14日目です。
数日前に吐き気が続いたり、
乳頭の痛みなど普段の生理前にはない症状が
多々あったため、

生理予定日から使用可能な早期妊娠検査薬の
チェックワンファストを今朝試してみました。

結果は陰性。真っ白です。
どうしても気持ちが沈んでしまいました。
「もしかして…」と思う症状が多かった分余計に。

生理予定日に早期検査薬で陰性の場合
妊娠の可能性はもうないのでしょうか…?

出血があるまで諦めたくない気持ちは勿論あります。

生理予定日陰性、その後陽性になられた方は
いらっしゃいますか…?
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

気持ちよく変わります。
もしかして、とやって真っ白だった時
めちゃくちゃ凹みますよね。。

私の場合、排卵確定してたら
やはり陰性の時は陰性でした。

でも一人目は排卵とか全く気にせず
タイミングとってたので、1ヶ月半で陰性
2ヶ月すぎ生理がこないのが不安になり
病院行ったら妊娠してました。
めちゃくちゃ排卵遅れたことになります。

2~3日様子みてもいいかもですね。

  • ままり🔰

    ままり🔰


    お返事が遅くなってしまいすみません💦

    基礎体温はつけているものの、
    測り忘れたことも数回あり、
    排卵日の特定はできていません…

    このまま生理が来なければ2日後くらいにもう一度検査してみます!!

    ありがとうございました!

    • 10月18日