※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊活

16日にHCG注射を受け、17日に排卵する予定です。体温が上昇した朝、排卵した可能性があるか不安です。タイミングは取るべきでしょうか?

16日クリニックで卵胞18cmなのでHCG注射して
17日排卵するから明日タイミングとってねといわれました
16日夜タイミングを取った方が良いか聞くと
17の夜で良いと言われましたが今朝0.5も体温が上がりました・・・・・
これはもう排卵してしまったのでしょうか?
ただ今朝変な時間に起きてしまいそれからしばらく寝れず
布団の中で起きたり寝たりを繰り返してるので
ちゃんとした体温では無いのですが
みなさんならもう排卵したと捉えますか?
そして今夜タイミングは取った方がいいのでしょうか?
14にタイミングとったので妊娠の可能性ないわけではないですが
ゴールデン期なので朝からすごくどんよりしてます・・・・・

コメント

MI

hcgの後のタイミング悩みますよね💦
私も昨日午前中hcgを打ちました。私の場合家で排卵検査薬を併用しており、木曜夜から薄っすら反応があったので昨日タイミングとりましたが、陰性なら翌日夜の予定でした(^^)

排卵は体温が低い日より、高温期に上がる途中が1番起こりやすいらしいので大丈夫な気がします💦
また、寝不足だったり夜中目覚めた日は私も高温期並みの体温になります😱

• ひ

回答ありがとうございます😭✨
    悩みますよね😭!
    やはりクリニック通ってても排卵検査薬使った方がいいのでしょうか🥺

さっきまでどんよりしてたのですが
    お優しい回答いただけて凄く安心しました😭💓
    ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️✨
    今夜タイミング取ってみます!

• 10月17日
  • MI

MI

タイミング法を何周期か続けてるのですが、自力のLHがかなり上がってる時にhcgを打つと当日に排卵痛が起きてました!

朝一の排卵検査薬が強陽性でその後クリニックでhcg、前日と当日にタイミングとって3周期目に妊娠しました😊
    結果流産しちゃったのですが💦
    なので前々日辺りから排卵検査薬すると分かりやすいかなと思います💕

ちなみに今回はまだ排卵痛起きてないので、結果今日のタイミングでも間に合ったんだと思います!なのできっと大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
    お互い頑張りましょうー❤️

• 10月17日
  • ひ

詳しく教えていただきありがとうございます🥺💓
    私も3周期目に流産して今5周期目です😢✨
    前々日辺りからするといいんですね!次の周期で買ってみようと思います!❤️
    そういえば私も排卵後に排卵痛が出るんですがまだ何も痛くないので先生を信じて今日頑張ってみます!
    本当にありがとうございます😭💓
    お互いがんばりましょう🥰

• 10月17日