※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
サプリ・健康

お酒を飲みすぎて嘔吐が止まらないことってありますか?断乳後お恥ずかし…

子育てに関係ないことですみません😿
お酒を飲みすぎて嘔吐が止まらないことってありますか?
断乳後お恥ずかしながら調子に乗って昨日飲みすぎました💦

夜中の1時ごろからマーライオンのように嘔吐が止まらず
そこから約1時間おきで吐いてます😔

今は多少落ち着きましたが吐き気は止まりません。

水を飲んだら飲んだ分出てしまい参ってます💧

なにか手軽に楽になれる方法とかってありませんか??😭😭😭

コメント

みょうが

水飲んだら吐きますよ〜
水飲んで吐いて出し切ってしまうか、シャワー浴びたりしじみ汁飲んだりして早く消化してしまうしかないです💦
なんにしても時間が解決してくれるのを待つしかないです😅

メメ

それは二日酔いですね😂
あったかいシャワー浴びて体内のアルコール出したり、水分とにかく摂りまくる、太田胃酸飲む、とかかなぁ。
後は上司は蕎麦食べると治る!って言っててよく緑のきつねとか食べましたが意外と効きました笑。