※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

ノロケです!嫌な方はスルーしてください!最近中々寝付けなかったり、夜…

ノロケです!
嫌な方はスルーしてください!

最近中々寝付けなかったり、夜中にトイレに起きることがあるんですが、その際に夫が寝ながらも抱き付いてきたり、手を繋いできたり、私が隣にいるか手で確認してきたりしてくるのがとっても愛おしいです😌
(ダブルベッドなのに私の方に寄ってるから少し狭いですが…笑)
昨夜は私が仰向けになった時にお腹を探して撫でてくれました。
朝起きて聞いたら全く覚えていないそう。
寝てる間に無意識にやってくれているというのが、本当に大切にしてくれているんだなと伝わり嬉しくて幸せで。
日頃から感謝を伝えてくれるし、お腹にも毎日話し掛けてくれる、毎日ニコニコしてる仏の様に優しい夫で、この人の妻になれて本当に幸せだなと思える毎日です。

周りに話したらウザがられそうなので、ここに書き込ませてもらいました😅
皆さんの幸せエピソードも聞きたいです💓

コメント

りあ (25)

自分の事ほんとに大切にしてくれてるな〜って伝わるとすごく嬉しいですよね☺️💕
読んでて私の旦那にすごい似てるなって勝手に思っちゃいました🤣
子が生まれるときっと更に愛が深まると思いますよ🥺
うちは生まれると娘にかなりデレデレそしていつも産んでくれてありがとうねと伝えてくれて毎日幸せです☺️
特に娘が旦那と瓜二つの顔なので二人の顔を見てるだけで癒されます🤣
主さんの家庭もすごくホッコリ幸せな家庭になりそうですね😳💕

• yuki

yuki

嬉しいですよね!
    りあさんの旦那さんも、りあさんのことが大好きなんですね💓
    そしてお二人目も妊娠中なんですね!
    旦那さん更にデレデレになっちゃいますね~🤭
    素敵~!
    好きな人の同じ顔が2人も見れたら幸せですね😍
    そうなることを願ってます😌

• 10月17日
2児のmama🌿

旦那さん、なつさんのこと、大好きなんでしょうね💗お腹に毎日話しかけてくれるのは嬉しいですね〜💭聞いただけで幸せな光景が目に浮かびます👏🏻

私も最近、夜中に目が覚めるようになってトイレに行こうとしたら抱きついてきます(笑)寝言ではよく名前呼ばれます(これは起きるので迷惑してます😅)
朝は起こしに行ったらおいで〜って言ってお腹に巻きついてすりすりしながら可愛い〜って言ってきたり💗
喧嘩もたくさんするけど、なんやかんや仲良くやれてます!

• yuki

yuki

年甲斐もなく大好きだ!と言い合っています😂

え~!
    なんて可愛い旦那さんなんでしょう!!
    聞いているだけで幸せな気持ちになれます😍💓
    素敵なご家族ですね😌

• 10月17日
🐰

めちゃくちゃ可愛い旦那様ですね☺️朝からほっこりしました✨
無意識なのが嬉しいですね🥺

うちは再婚ですが、自分の子供じゃなくても変わらずに自分の子供として愛してくれてるとこ、今は里帰りしてお互い実家に帰ってますが車で30分かけてでも次の日朝早く出勤する日でも関係なく会いにきてくれたり夫婦との時間と家族との時間を大切にしてくれることですかね☺️

普段惚気たりしないのでなんだか照れ臭いです!(笑)🤣

• yuki

yuki

ありがとうございます!
    嬉しくて誰かに話したくなってしまって🤭

本当に愛するって難しいことだと思うんです!
    とっても素敵な旦那さんですね😌
    時間を掛けても会いに来てくれるのは嬉しいですね💓
    旦那さんも家族に会いたくて、大切に思っているんですね。

惚気るのって照れ臭いけど、言葉にすると心が温かくなりますよね😂

• 10月17日
まー

寝てる時って、愛情を感じられる瞬間が多くて私も好きです😊

夜中のミルクを私があげた後ベットに戻ると、「ごめん起きれなかった〜ありがとね〜」っと抱きしめてくれて、頭からお腹から胸から(笑)一通り触ってきて、好きだよ〜と言い合いながら寝落ちします🤣

子どもが生まれたら、旦那さんデレデレになりそうですね〜💖これからどんどん寒くなりますけど、なつさんお体大事にしてくださいね🙌💕

• yuki

yuki

一通り触る!笑
    全身でちんさんを感じてるんですね笑
    旦那さんはちんさんのことが大好きなんですね!💓
    好きだと言い合いながらの寝落ち…なんて幸せなんでしょう😍

夫にとっては遅めの第一子なので、尚デレデレだと思います🤭
    お気遣いありがとうございます!
    北国なので身体冷やさないように気を付けます!

• 10月17日
mnrhnk29

うちの旦那もおんなじ感じです!
無意識でやってるっていうのが、飾らないのでやっぱり愛情なのかな?って嬉しくなりますね♥
十年以上一緒にいてもそうなので、老後も仲良く隣で寝れたらなーって私は思ってます😃🥰

• yuki

yuki

無意識なのが嬉しさが増すんですよね💓
    10年以上!
    すごいですね😲✨
    うちはまだ2年なので、はじめてのママリさん夫婦のように10年後も想い合っていたいです😌

• 10月17日
パンパカパンツ

いいですね😆✨
とてもラブラブなのが伝わりました!!🤤🤤❤
リアルで惚気ると、ん?と思われそうで私もここに書きます(∩´∀`∩)

私達夫婦は、学生時代に友人の紹介で知り合い付き合って12年、結婚して6年目です。
酒タバコギャンブル浮気なし!!
携帯オープン。飲み会は過去に5回あるかどうか。お互い学生時代の共通の友達が多数😊
家族同士集まるのが好きです。
子供の寝かしつけ、お風呂、歯磨き、うんちの出たオムツ交換、ブロック遊び…色々やってくれます🥺
2人目産まれたら育休とってくれます。仕事も早く終わらせて帰ってくるので、帰宅はいつも14~16時😙
お腹の赤ちゃんに声掛けや、なでなでしてくれて…。
今も上の子が寝たあとの2人で映画鑑賞が幸せですね。
あと何十年と一緒にいられるのが幸せで、日々感謝しています😊😊

• yuki

yuki

ありがとうございます☺️

長い付き合いなんですね!
    うちの夫と一緒!と勝手に思っちゃいました🤭
    友達や家族同士集まれるのも嬉しいですよね!
    子どものこと率先してやってくれる旦那さん素敵です!!
    夜の夫婦時間幸せですね~💓
    幸せそうなお二人の姿が目に浮かびます😊

• 10月17日