※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

ディズニーに行く予定でしたが、娘が熱を出したので行くのを諦めました💦…

ディズニーに行く予定でしたが、娘が熱を出したので行くのを諦めました💦
有効期限内であれば指定日過ぎても予約変更が可能と調べたらあったんですが、今は新アトラクション始まった為かなかなか予約の空きがありません😢

そこで、詳しい方ぜひ教えて欲しいのですが。。
①チケット複数枚同時に変更できるのでしょうか?
一枚変更しても、もう一枚が同じ日に取れないと意味がなくなってしまうので😭
それから、
②予約変更は2週間先までしか取れないのでしょうか??
チケットは1ヶ月先まで販売していますが、予約変更で日付を選ぶと2週間以降は販売期間外です。と書かれてしまい選べません。
2週間先までのみしか変更できないとなると、チケットの空きを拾うのは至難の技ですね😣

以上2点について、詳しい方、教えてください🙇💦
チケットの予約変更が上手くとれた方いたら、コツを教えてください!!

コメント

ひろ♡ゆい

①1枚づつしかできないです💦
②たぶん10/31〜入園指定時間が変わる関係で、なぜか普通に変更できる人と期間外ですと表示されてできない人がいるみたいです。
一度オンラインサポートデスクに電話して確認してみてください😊
通常であれば販売してる期間分は変更できますよ!

• なぎさ

なぎさ

そうなんですね💦
    一枚ずつは、ヒヤヒヤしますが、やるしかないですね😣

日付を押しても期間外に何度やってもなってしまって。。電話で確認しないとなんですね💦ふぅ、まさか行けなくなるなんて思ってなかったので、調べたりしてハラハラです😢
    通常は買えるはずなんですね。なんとか頑張ってみます✨ありがとうございます😭❗

• 10月17日
白米

変更は1枚ずつなんですよね〜💦私も最初そこは絶望しましたが、なんやかんや再開されてから2度チケットとっていてどちらも日付変更してから行ってます😀

意外と頻繁にチケット再販されてるのでタイミングさえあえばうまくできますよ!いつも3枚購入してますが、連続でチケット変更できてます◎

先週も金曜に行く予定が雨予報だったので、木曜の朝に日曜のチケットに変更して行ってきました♬

• なぎさ

なぎさ

一枚ずつは大変ですよね。このチケット戦争の中ですし💦

でも、二度も変更されているということなので、なんとか時間をみてやれば出来ないことはないのかな💦しかも3枚もですか❗私達は土日希望なので、平日に比べたら難しいのかもですが、なんとかチャレンジしてみます😣
    朝とか狙い目かな。。
    ありがとうございます😭

• 10月17日
  • 白米

白米

全然問題なく変更手続き進めますよ💡
    毎週水曜夕方は新規チケット発売されて混線するので避けてます!
    この前直前に日曜に変更したときはランドもシーも◯だったのでできないことはないと思います🙌

• 10月17日
  • なぎさ

なぎさ

そうですよね!水曜日はチケット販売日でアクセス集中しますよね😣

先程、別日に一枚変更出来たのですが、もう一枚は空いてなくて。
    3枚変更したときは、1度に続けて3枚変更出来ましたか??良かったら教えてください😳根気よく見てみるつもりですが、なかなか難しいですね😣因みに、チケット変更は何度でもできるのでしょうか??

• 10月17日
  • 白米

白米

私がしたときは続けて3枚変更できました◎これはタイミングですね💦

チケット変更は期限内なら何回もできるそうです💡

• 10月17日
  • なぎさ

なぎさ

続けて3枚はすごいですね💦

何回もできるとのことなので、諦めずに再度頑張ってみます💦‼️

• 10月17日