※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
妊娠・出産

妊婦健診で心拍確認済み。急な腹痛があり不安。赤ちゃん大丈夫か心配。稽留流産の経験者いますか?

妊婦健診で、9週3日目心拍確認も出来ました。
エコーでは10週となっていて安心しています。
ただ、昨日妊婦健診後の夜に夕飯食べた後に急に腹痛に襲われました。 そこそこ痛くて、大丈夫かなって不安でした。夜に寝たら次の朝には痛くなかったのですが、、
赤ちゃん大丈夫でしょうか。
出血などはありません。

このような経験の方いらっしゃいますか?

今年の4月には9週目なはずだったけど、8週の大きさで成長がとまっていて、診断されてから3日目あたりで出血があり稽留流産と診断されてしまいました。
その時の症状は腹痛が少し継続的にありました。

コメント

deleted user

寝ていて収まっていたら大丈夫、と言われ、私も流産後の妊娠はとても敏感になっていましたが、大丈夫でした!


でも、こればかりは分からないので、私は不安になったら絶対受診するようにしていました。
病院側にどう思われようが、心配になれば行ってました!