※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

いかりかなしみくるしみ…色々な感情でどうしたらいいのかわかりません。…

いかりかなしみくるしみ…色々な感情でどうしたらいいのかわかりません。
旦那と喧嘩をしていて旦那が帰ってきてからすぐに家を出ます。
どうしても疑いの気持ちを押さえられなくてスマホ見てしまいました。
風俗の検索履歴、風俗(ソープ)・ラブホテルに行った位置情報歴見つけてしまいました。
それも喧嘩のときだけでなく、先週の土曜の夜も。パチンコ行くと言って帰りに寄っていたり。
位置情報の履歴が1週間しか見れなかったのですが、風俗の検索履歴は結構あって1回や2回ではないと思います。

付き合う前風俗が大好きで通いつめていた彼でした。
私のことをすきになり一途になり、もう二度と行かないと約束していて、仕事も朝から晩まで休みもなく働いてくれていたのと、スマホも毎日見たり電話LINEしていたり、それが数年続きもうこれは大丈夫だな、と信頼してもうスマホを見なくなりました。

検索履歴からして、去年の夏くらいからちょこちょこと…今年の6月くらいからは頻繁に行くようになったような感じがします。

私は結婚するときに、風俗行ったらだめだよ離婚するから、と伝えています。めちゃくちゃ嫌なのを知っているはずです。

最近レスだったのもありますが。

即離婚すべきですよね…
今すぐには踏み切れませんが。
一応スクショやらはたくさん残しておきました。

悲しいです。一緒にいて幸せになれないですよね。私はこの事一生忘れないと思います。でもほんとに好きでした…。今はよくわかりません、

コメント

Buu

私ならスルーします。
嫌だけど!
自分も悪いとこあると思うなら尚更、、、
スマホチェックとか、女の影ありそうならチェックするかもしれないけど
基本見ないです!

• みゆ

みゆ

スマホいつでもみていいよと言われていました。それがいつしか見なくなっていただけで…
    風俗許せるんですね。私はそんな強くなれないです、、

• 10月17日
  • Buu

Buu

見てみないフリをします。
    子どももいるのに、、、
    風俗はまあ、仕事ですから浮気よりかはマシかな。

• 10月17日
ぷりん

私も風俗は許せません!
風俗と浮気は無理です!気持ち悪い…😨

離婚も迷いますよね…
風俗のことは一生許せないし忘れることはないと思います。
それに、それだけ風俗嫌だと伝えてあるにも関わらず頻繁に通っているようなら、旦那さん風俗通いは一生やめられないと思います…
だから、この先もずっと嫌な思いすると思います。
でも、いざ離婚ってなると悩みますよね…
ゆっくり考えてください😭がお

• みゆ

みゆ

許せないですよね。私には理解できなかったです。

結婚するときは簡単なのに、離婚ってこんなに難しいものなのかと痛感してます。ましてや子供もいて。私の人生返してほしいです(-.-)たくさん悩みます😭

• 10月17日
ママリ✨

私は許せないので即離婚です!子どもがいようと、一緒にいたくないです。気持ち悪い👎
仕事柄、シングルでも困らないくらいはお給料いただけるので😅

• みゆ

みゆ

そうですよね…私来年試験受けて卒業できれば晴れて看護師なので、今すぐには離婚できないですが、少しずつ準備していきたいと思います😥

• 10月17日
ままり

腹立つし苦しいですよね。
私も子どもが生まれる前ですが、大喧嘩した時風俗行かれました。
産後は私に性欲が全くなくなってしまったので今も行ってるかもしれません。
男の人って身体のつくりとして出さなきゃいけないので性欲が枯れるまで出す術を探すだろうし、女とは性的なものを求める強さも違うと思います。
でも結婚したんだから辞めろよ。と私も思います。

そこでちょっと別の角度からの質問なんですが、旦那さんは風俗に何を求めてそうですか?
性欲ってただエロさを求めてるのではなくて男性社会の中では持てない支配した感覚とか、男として認められてる感覚とか、他のものも満たされると思うんです。
女性なら愛されてる感じがするとか、自分だけ見てくれてる感覚とか、女として大事にされてる感覚とか独占欲とか何かしら快楽にプラスして別のものを得てると思うんです。
旦那さんそこを求めてるんじゃないかなぁ…なんて思えたんですけど、どう思いますか?

• みゆ

みゆ

そうだったんですね。
    私も産後性欲なくなってしまって月1するかしないかくらいになってしまいました。

たしかに夫はそういったものも求めているかもしれないですね😓
    特にプライド高く頑固ですし。
    あとはただ単に風俗で遊びたい、楽にしたい、って考えもありそうです。

• 10月17日
  • ままり

ままり

なみかさんは旦那さんのこと今も好きなんだろうな…と感じました…
    私は産後夫が全く頼りにならず、どうでもいい存在この人は絶対的に他人だと痛感することが多々あり、今現在風俗に行っていてもどうでもよく興味すら湧かないので。

旦那さん…本当はなみかさんの事好きで喧嘩して旦那さんの気持ち理解してもらえなくて寂しい思いしてたりするんですか?
    なんか風俗に行っている行為が当て付けのように見えるんですけど、気のせいですか?

• 10月17日