※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
子育て・グッズ

子供が風邪で食欲がなく、うどんや風邪薬入りヨーグルトを食べさせても大丈夫でしょうか?

子供が風邪をひいてまして、
普通のご飯やお粥なども絶対食べてくれなくて
大好物の納豆もあまり食べてくれません。

うどんならわりと食べてくれるのですが
3食うどんはだめですかね?💧
野菜は入れたりしてますが
いつものご飯と比べると少なめになってしまいますし、
栄養バランスも微妙ですよね😓

大好きなオレンジもあまり食べなくて…

風邪薬も嫌な味がするのか、
ヨーグルトに混ぜてしか食べてくれないので、


3食うどんと風邪薬入りヨーグルトでもいいのでしょうか??

コメント

あいな

ちなみにパスタは嫌いみたいです😓

あいな

あ、あとパン粥やぜりーも嫌いです🌀🌀

きーくん

風邪で食が落ちてるだけなら、食べれるものを食べさせてあげたらいいと思います!
治ったら色んなもの食べさせてあげましょう😆

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

風邪引いた時は食べれるものを
食べれるだけあげればいいですよ😌✨

うちの子は風邪ひいた時
うどん少しとゼリーばっかでした笑

MOMO

風邪なら食べれるものを食べてでいいと思います🤔
うどんなんて汁物だし、消化いいし抜群じゃないですか😍
薬飲み切ってから徐々に戻していけばいいと思います😇