※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆう
家族・旦那

旦那が会社の人とご飯に行ったまままだ帰ってきません(^ω^)💢笑さっき…

旦那が会社の人とご飯に行ったまま
まだ帰ってきません(^ω^)💢笑
さっき電話したら今二件目…って言ってました

会社の付き合いもあるから…と思って
いつもの感じで送り出しましたが
日付超えるなんて聞いてないー
しかも私から電話しなきゃ連絡すらない。

旦那、お酒飲めないんで完全足替わりでタダ飯なんですけど子供の事気にせずに遊びに行けていいよなあ、って。

今週2回目だし、前回焼肉行っとるし!
(私下の子産まれてから一回も行ってない)
こっちは食費切り詰めなきゃって節約して
まともにご飯食べてないのに(笑)
美味しいの食べれていいよな。っていう完全な愚痴です笑

コメント

恐竜ママ

うちはだいたい午前3時とか4時帰りですよ😂笑
一度帰ってくるので、行きはいつも車で送っていきます笑
その分夕飯代もらって息子とご飯買って帰ります笑

旦那いないからゆっくり出来るし、全然気にしてませんでした笑