※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

子供を取り返す方法や親権の取り方について相談中です。応援の言葉やアドバイスを求めています。

旦那と離婚する事になり子供を連れて行かれましたまだ一歳になって無い子供です連れて行かないでって言うたら明日ちゃんと連れて来るしって言われて裁判で親権の決着つけてと言われて子供話し渡さないと言われました
子供を取り返す事はできますか?
弁護士にすぐ相談に行きました
大丈夫取り返るし親権も養育費も全部取れるって言われたけど小さな我が子が側に居なくて凄く不安で寝れません
だから応援の言葉が欲しいです
裁判で離婚になって親権取れた方アドバイス下さい

コメント

はるママ◎

弁護士さんが親権とれるというならきっと大丈夫なのでしょうが、今近くにいないことはとても不安ですね(><)
旦那様、夜あやしたり、ミルク上げたり泣き声にすぐ気づいたり出来るんでしょうかね(″ノдノ)
回答にならずすみません、すぐに赤ちゃんと一緒に暮らせる日が来ますよう祈ってます

• あいな

あいな

子供めっちゃパパ大好きでパパと居たらずっとパパから離れないぐらい大好きなんです
    因みに朝帰って来てくれました
    子供の事を思うと両親揃ってる方が良いですよねやっぱりほんまに悩みます泣

• 7月20日
みぃさん

あいなさんと同じような状況で不安で見ていたところです…
甘やかすことしかしない夫なので連れていかれた子供もパパがいいというので何とも言えなくて…
弁護士を頼んでいるところです(;_;)